【気まぐれプリンスとΘ】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【踊】 | あさりまいこのブログ


気まプリ新作はヒャダインのじょーじょーゆーじょー!

うわぁあああああああ、この曲大好きなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおお。
踊ってくれてすっごく嬉しいですw

感想は
あれだよね、爽やかすぎる。
ゴリラがアイドル過ぎるwwwww
最後のラインダンスで肩を組まなかったのは1年25組というアイドルなΘ(しーた)ちゃんと組んじゃった日ひゃファンにボコられますからね、きっとそういう事だと思います。
Θちゃんが汗だくな気まプリと肩なんか組めっかコンニャローと拒否したのではないと思います。多分。←

本家がすっっっっっっごく好きな私の個人的な感想ですが
もう少しダンス崩してもよかったんじゃないかな。さっき爽やか過ぎるって言ったのは、二人ともキレイに踊りすぎているんですよね。
もう少しコミカルな感じでもよかった。
気まプリに関していえばキレとスピード感は申し分ないけどもう少し力強さを出して欲しかった。男の子だし。もっと男の部分出しても良かったんじゃないかな。男女の親友っていうよりも女の子同士の親友って印象に見えたので。
男らしさとかキャラ的に違うかもしれないといえばそのとおりなんですけど。

でもΘちゃんアイドルだし(だよね?)、気まプリはアイドル(ヲタ)だし、
だから爽やかでもいっかなって思う反面、もっとコミカルな二人も見たかった。
あと、お互い遠慮しているなってちょっと思いました。
もう少しお互いドツキどつかれる間柄なくらい仲良くなったら違っていたのではないかなって思います。
この曲って気の置けない親友との歌だと思うので。
そういう感じがもうちょっとしたらもっと表現が変わったんじゃないかなって感じました。

でも、本家通りに踊っていればいいってもんじゃないし
二人の個性とか考えたら
やっぱり爽やかなじょーじょーゆーじょーで良かったのかもしれないですね。

まあ、どっちにしても
私はじょーじょーゆーじょーのダンスが好きなので楽しく見させて頂きました。
Θちゃん、気まプリさん、お疲れ様でした。