北風小僧の貫太郎 | あさりまいこのブログ

自分が小さい頃に聞いたみんなのうたで、北風小僧の貫太郎はベスト10に入るくらい好きでした。

多分。

タイトルと今日の日記内容はあまり関係ありません。


踊ってみたくて外撮影を試みております。

しかし、

週末になると天気が悪い日が続く・・・。

天気がいい日に限って自分の体調が悪い・・・。

天気と体調のコンディションが合った時に限って人通りの少ない所のはずなのに軽トラ2台も通り水知らずのおじいちゃんに踊っているところを見られるという恥ずかしめを受けました。



そして、何より寒い。

もう一度言います、寒い。

冬だから当たり前ですよね。

ええ、わかっていますよ。


今年はそんなに寒くないはずなんだけどなー・・・。

踊って汗かくと冷えるんですよね。

それから首を出すと出さないとでは感じる寒さが全然違うってことに気がつきました。

結局昨日今日と踊った動画はいまいちだったので、、、後日撮り直します。

暖い格好して。


ってことで今月1つ動画あげます。

師走一どうでもいい情報でした。