振り付けをしてもらいたい曲 | あさりまいこのブログ
こんばんは。
今日はずっとこの曲誰か振り付けしてくれないかなって思っている曲についてサラっと書いていこうと思います。
ほら、何かオリジナル振り付けしてみたいけどどの曲がいいかなって迷っている人がたまたま見つけて振り付けしてくれるかもしれないし(ほんのわずかな可能性)
っていうか何か前にも書いたようが気がしてきた。
でもいつ書いたとか忘れたし見返すのもめんどくさいのでまた書きます。


まずはEasyPopさんの楽曲です。
My Darlin
これは1年位ずっと誰か振り付けしてくれないかなって思っています。
歌詞がとっても可愛いなって思いました。
是非女の子に踊ってもらいたい。


次はフェイPさんのAmusement Panic。
これは9月のボカロシアターで聞いてとっても気に入った楽曲です。
メロディーが好きです。
歌詞も可愛くていいですがこの曲はメロディーのほうが耳に残ります。
ちょっとジャズっぽいなって思います。
途中で拍子が変わるところもなんかいいじゃないです。
(すごくふわっとした感想ですみません)
これはイメージとして男女で踊ってもらいたい。又は女の子一人かな。




最後はふたなりPさん(?)の楽曲です。
【MEIKO】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【オリジナル曲】
即興で踊っている方も見つけましたが、これを振り付けしたっていう動画はまだ発見できず。
これもジャズですよね。
どうやら私はジャズが好きみたいです。
この曲のピアノとベースが好き。
そしてヤマイさんの声が好き。
ヤマイさんの歌ってみたで踊ってくれる人いないかなー・・・。

あと、ダンマス3のOPで踊っていたミッドナイトバタフライ。
みうめさんと気まプリのパートの踊りがすごく素敵で
二人に是非ともこれを1曲振り付け完成させて踊ってもらいたいという願望があるけど
かなわない儚い願いでしょうね(´・ω・`)

というか、自分がこういう曲に振り付けあったらいいだろうなって思っている曲ってあんまり需要が無いのかなぁ~。
というか振り付けしてみようって思わない曲なのかな・・・。

てな感じで。

ではまた。