カウンセリングでした | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

年末でも、連日のカウンセリングです。


タイミングが合いまして、お話しできまして幸いです。音譜


今日は男性の方。男の子

やはり仕事のことで色々と有り、将来を見据えてカウンセリングです。メモ


ちょうどターニングポイントとリンクしていたようでダウンアップ

その方自身も、自分の心の声をキャッチしていましたのでひらめき電球

答えの出し方、この先の方向性は、話が早かったです。グッド!


しっかりと一歩一歩、着実に歩んで頂けますと幸いです。あし

有り難うございました。



どんな人でも、それぞれの立場で、一生懸命に頑張っているのですが

様々な出来事の中で、行き詰まることがあります。あせる


行き詰まることとして考えると、悪いことのように思いますがドクロ

別の視点で見ると、そこが変われるチャンスとなります。ひらめき電球


同じ事を、同じ状況で、ずーーーーとやっている事が良いことではありません。

それは成長していないことになりますからね。ダウン


成長する時期が来ると、現状が行き詰まるんです。!?

なので悩んで、現状打破することになりパンチ!

改善改革となり、合格

後から見ると、そこがステップアップの時だったビックリマーク、となるのです。アップ


行き詰まったことを凹んで感じるのではなく叫び

チャンス到来として、身の回りを見直してみて下さいませ。目キラキラ


全ての事柄が、自分へのお知らせですからね。ベル



写真は、7年目になるシャコバサボテンです。黄色い花
毎年、元気に、満開です。クラッカークラッカークラッカー

image
オンリーワンな人生も、毎年ちゃんと咲かせていきましょう。合格


ペタしてね 読者登録してね