運が良い人は・・・、
運気が良い時に頑張るので得るモノが大きいです。アップ

運が悪い人は・・・・、
運気が下がっている時に焦って頑張り、転んだり空回りしています。ダウン


運気が悪い時とは、
本来は充電期間ですので、自分のこれ迄を再確認したり修正したり、必要な事を取り入れる時期なんです。メモ本サーチ
新しく、何か行動を起こす時ではないんですよ。爆弾

また、運気が良い時でも、相変わらずに過ごしていては、何も起こりませ~ん。ぐぅぐぅ


運気には流れがあるので、タイミングを見る事が大切です。
準備をしておき、チャンスが来たら迷わずにジャンプです。ロケット
その為に活用するのが運命学です。ひらめき電球

運気は循環していますので、上がったモノは下がり、下がっていたモノでも上がります。
気学が循環思想というのは、ここからきているんです。グッド!
(統計学というのはちょっと違います)あせる


貴方の運気や人生は、貴方だけのモノです。

オンリーワンの流れを掴んで、ゆっくりでも良いですから確実に上昇しましょうね。音譜


ペタしてね 読者登録してね