新年に変われるチャンスです。 | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

時々・・・カウンセリングの中で、メモ


「運が悪い、辛い事ばかりですが、霊障でしょうか?」ドクロ

という質問を頂きますが・・・!?


マイナスの因縁は、自分の性格や体質が原因となっている事が多いものです。パー

(本当に霊障のケースは少ないですよ)オバケ



・暗示にかかりやすい。

・執着心が強い。

・愛情が深すぎる。

・優しさに波がある。
・気まぐれな所がある。
・不平不満を直ぐに言う。
・短気でキレやすい。
・自分の得ばかり考える。

・ケチでもったいながる。

・ネガティブな発想が多い。
・ナイーブで傷つきやすい。


思い当たる方・・・叫びあせる

日々の心がけで思考の方向性は変えられますので、アップ

運命は変えられますよ。チョキ


新年を迎えますので、気持ちを切り替えてみましょう。音譜




ペタしてね 読者登録してね