日々のあれこれ38 | パイオニアの心得

パイオニアの心得

本当の自分に戻る。目醒めをテーマに、生活の中での取り組みと閃きを綴っています。
新しい時代へ向けて私の見直し。コーヒーを飲みながら読書が大好き。洋裁、手芸、体に良い食べ物、美容、健康についても取り組んでいます。

【現実は自分相応100%】






波動調整一部終了

つぶつぶに光を当てて
アンカリングを
本格的に
スタートします


なんていうと
かっこいいけど💦


部屋のおそうじ


どうしても
床を拭いておきたかった
清めの炒り塩を
使って

お塩を使って
床を掃除すると
気が
はっきり変わります

他の方も
おっしゃっているけど
久しぶりに
体感〜
^ - ^🌈

場の氣が
少しずつ整って嬉しい
部屋の乱れは心の乱れとは
よく言ったもので
ほんとにそうだなと思います
ここしばらくの我が家
^ - ^💦

今日は一日かけて
ゆっくりと
お洗濯とそうじをしました

家事の一環として
というよりも
少しやって
休憩して
🥤
また少しやって
📚📙🍹

楽しみながら
ゆっくりと

🌱


自分の力を思い出せと
言われ

あぁそうだった

まずは
足元からね

見えないつぶつぶに
光を当てて
場を上げて

自分の
波動を
モニタリングしながら
☝️
これ並木先生が
おっしゃってた

少しずつやっていこう

新月
🌑

間に合ったのか
タイミングなのか

紙に書くのは
夜があけてからにしよう

🌞