日々のあれこれ37 | パイオニアの心得

パイオニアの心得

本当の自分に戻る。目醒めをテーマに、生活の中での取り組みと閃きを綴っています。
新しい時代へ向けて私の見直し。コーヒーを飲みながら読書が大好き。洋裁、手芸、体に良い食べ物、美容、健康についても取り組んでいます。

          【現実は自分相応100%】

今日はお休みだったので
やっと美容院に行ってきました
💇‍♀️
予約はいつも思い立った時
ギリギリ
偶然見つけた
チケットで🎟
とってもラッキー

こういう時
うまく流れているなぁと
嬉しくなります
髪サラサラ✨
髪のお手入れは大切
年齢を重ねると
ますます大切
スキンケアより
髪のケアにお金をかける
シフトチェンジ

いつも気持ち良い状態へ
美容院へ
行く度に
これからは
髪のお手入れも
きちんとしようと思う
三日坊主返上
😁



昨晩

ツイッターや
フェイスブックを
つるつる見ていると

今回の大雨
オウムの事も
操作されている説

スピリチュアルな説では
大雨は龍神が動いたとか

龍神🐉

はいいとして

人工的な雨☂️
だったら

本当に怖い
ほんとに?
どうなってるの?
と思う

本当のところは
わからないけれど


またある一方で
もうすぐ
それらが
明らかになるとも

並木さんは
闇のお話で
三次元的にも
見えない世界的にも
それらはあると
はっきりおっしゃっていた

陰謀説とか
テレビで
面白おかしくやってるけど
興味本位だと
足元取られる
とも
それらの言葉の中で
311
911
の事もおっしゃっていた
という事は



意識レベルを上げる時に
定期的に
これらのことが起こる
でも
それで
自分の
波動を落とすな

とも


どうしても
からくりが知りたくなるのは
いつもの癖

それらを俯瞰して見てみよう



見えない闇と
いっぱい
戦ってきたなぁ

それはもう
サイキックアタック

でも
そういうのも
終わりに近いと思う
こちらの
想念次第

闇の人たちは

一般の人の
意識を操作して
事を引き起こせる事を
はっきりわかってやっているらしいです

すごいなぁ
そうだったのか

なんか
答え合わせみたいだな


今日あった
嬉しい事を
思い出して
今日の無事に感謝して
ピンときた事を書き留める

今の自分に戻る


アイスコーヒーが
今日も美味しい
🍹🥪

明日は
お掃除と洗濯の日にします