皆様おはようございます指差し飛び出すハート

最近のまとめ続き。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






確か8月5日。
就寝前、頭に一瞬大きくて無機質な何かがおばの目の前に現れる映像が流れる。
こりゃ〜今日は何かくるな〜と思いながら寝て夜中に目が覚めた際、寝室の天井いっぱいに広がる幾何学模様があんぐり








あまりにも美しかったので似たような柄を探したけれど見つからず。

しいていえば↑だけど、ホンモノは何層にも重なった光がウニャウニャ動いていて、万華鏡を覗いているような感じだったのですよ。

しかも幾何学模様の真ん中、人間でいうところの"顔"にあたる部分はもはや人間の身体では解像出来ないと思わされるようにバグがかってました。



で、寝起きにこのナニかを見た瞬間。意図せず胸がきゅうっと締め付けられたといいますか…
"逢えた時に伝えなきゃ!"という想いに駆られたおば、




赤ちゃんぴえん今まで本当に沢山の経験をさせてくれてありがとう!本当にいろいろな体験が出来て楽しかった、今も楽しい!本当にありがとう!




と一心不乱に伝えておりましたよ。

不思議な感覚でしたけどね、自分の表面的な意識とは別に奥から湧き上がってくる感じでした。
とにかく私の魂が味わってきた清濁ともに愛おしくて仕方ないという気持ちを感謝の言葉にのせて伝えておりました。からの即寝落ち笑い泣きw



そんなこんながありつつ、起きてから息子にこの話をしたらばですよ。





おーっ!神ピ(息子のハイヤー的な)がめちゃくちゃ興奮してる!
ただでさえ滅多に逢えないのに、しかも人間が接触した!って向こうの世界で新聞にして騒ぎになってるよママ、虹色の新聞!





とかなんとか言って大興奮w
なんか会えることがめちゃくちゃレアだったらしい不安人間ごときが感あったw





ガーンママが見たのは全ての始まりのエネルギー、言ってみればバグみたいなものなんだけどね。虹色のバグ者。
もちろんあれがバグなら俺たち人間だってバグなんだけどさ。全てはバグだよ、たまたまそうなっただけ。全ての生き物が。


虹色のバグ者の発生条件ってあるにはあるんだけど、満たしたからといって必ず会えるわけじゃないんだ。むしろほぼ会えない。
なのに今回、しかも人間のママがってどんな条件で会えたのかって神ピ大騒ぎだよおーっ!w




らしいw
ママが自分に素直に生きてるからじゃねニヤ?w
とテキトーに返したら、確かにそれはそうらしい…だそうでw






うーんあまりにもデカすぎる光なんだ、バグ者は。そこまでいくと1000、どっちにしろ999を超えたら無限なんだけど。
俺達をサポートしてくれてる存在もバグ者に比べたらエネルギー的には"1"だから、今回のは身に堪えただろうね。

バグ者は個体でありながら、あまりにもデカすぎる光そのものなんだよ!むしろ個体としてあらわれたことが本当にビックリ!!!
ママは今回虹色のバグ者がまたパーンって弾けた瞬間に立ち会ったんだ!それはもう奇跡だよ!






だそうですた。
この"虹色のバグ者"がくる前日?だか当日?に"これ3回目だな"となるシーンが日常にあったので、ここまでくるのにまた修正している予感。








最近の地震もですが、やっとマントルエネルギーも満ちてきた感あるので。いよいよだな〜という感じ。
前にもどこかの記事に書きましたが本格的に始まるのは秋として、それまでに3回解放のエネルギーがくるらしいとのことだったので今はその最中かと。


"なるようにしかならない"ではなくて"なるようになってるから大丈夫"って思って生きることが人間を強くすると思う。
ハートに希望は絶やさず、良い意味で流れに身を任せましょ♪( 'ω' و(و "



ではでは、今日も良い1日を流れ星