こんにちは指差し飛び出すハート

今日は昨日みた夢と+αです。

いつもながら話半分でぜひOK




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




最近タッグを組んでいる友人がまた出て来ましてね、大地に大穴が空いてマグマが吹き出しているのを皆んなで眺めている場面から意識が繋がり始まりました。

そこには知らない人も知ってる人も、ある程度の人数がおり、友人と私はマグマが湧き出していることに喜んでおりましたよ。





↑安定のフリー素材お願いありがてぇお願い




で、もうこのマグマがボッコボッコと煮えたぎる姿が凄いったらないのですよ。かなり間近で感動しながら眺めていると、なんとマグマの奥に地球のマントル が肉眼で見えびっくりキラキラ





↑マントル さん




すっげ〜〜!ちょっと皆んな見て見て、マントル 見えてるよホラ!!!


と大興奮のBBA笑い泣き

その場にいた知らん子ども達が喜んで一緒に眺めてくれました笑い泣き

マントル が地上に近づいてきている!とひとしきり騒いだ後、私はとある人物に会いに土手のような開けた場所に行きました。(場面的には夜でした)そこには大勢の方が既にいらして、皆様各々で静かに夜を楽しんでらっしゃる様子でした。


すると静寂を切り裂くように一筋の光がポロッと空から溢れ落ちて、それが流れ星だと分かる頃には数えきれないほどの流星群となっておりました。






↑水色と黄色を帯びたような繊細な流星群でした。文字通り星の雨。




空と一緒に拍手と喝采で賑わう人々を遠巻きに眺めていると、流れ落ちてきているだけかと思っていた星が、空を登ったり横断したり、または群れを作って螺旋を描いている様を見つけ、この流星群の星1つ1つが魚の稚魚のように生きていることに気が付きました。

それがまたなんとも美しくて胸を打つ光景でしたので、写真として収めておこうとスマホで撮影したところ、





肉眼には映らない、空気中を泳ぐ魚のシルエットが映ったのですよ赤ちゃんぴえん

(上手く描けなくて本当に悔しいですが、この魚のシルエットも水色を帯びた本当に綺麗な色でしたよ)


あぁ、星が降り大地が湧き宇宙と大地が近付いて生命の源のエネルギーがこんなにも満ちている!

と感極まるおば赤ちゃんぴえん



するとその場にいた方々の中に、氷の結晶のような曼荼羅がたくさん咲き始めました。






↑これまた綺麗な薄水色でした。




皆様嬉しいやら切ないやら、一言では片付けられない表情で空を見上げてらっしゃいました。

その胸に咲く、たくさんの氷の結晶のような曼荼羅。



一連の流れを私の知り合いは土手沿いの家の中から眺めていたので、


爆笑ホラ、一緒に行こう!


と、手を掴んだところで目が覚めました。

色々書きましたが、今回の私の目的は知り合いを迎えに行くことだったのでした。



って、この知り合い実は夫なんですけどね笑い泣き!!!夫を迎えにいく夢は今回で3回目。

2回目の時も、未来がどうなるかは分からないけれど、行ってみようよ!と夫の手を掴んだところで目が覚めており、だいたい手を掴んだ後窓から飛び降りて終了。(前回は夫の実家から連れ出した形でした)

今回はちょっと不思議なことに、昨日の夜夫が



口笛さっき俺の手が黄色っぽく光ってたんだけど〜

黄色くて丸い目?みたいのがファ〜ってなってたわ


と言われ、もしかしたらリンクしてるんかもしれんすわ。偏屈おじファイトグッ

(ちなみに今朝のおじの夢は、私が男女の双子の赤ちゃんを産んだ夢らしいっす。統合みありますね〜二重丸




と、おじのことはさておき。夢自体は凄く希望が溢れていて感動する夢だったのですけどね。要するに以前に書いたブログの、


https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12722245242.html


↑このタイムラインに我々が統合していっているのだと思います。(アセンションですね)

人間的なタイムラインで流星群が降り注ぐのはもう少し先のことだとは思いますけれども、我々に必要なのは己のOSをアップデート&アクティベートすることですかねぇ。

まあまあまぁ、良しなに!基本的にはモーマンタイでしょう指差し飛び出すハート




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




ちと余談ですが、5日前くらいかな?娘が夜泣きしたんですよ。で、その夜泣きを遠くに聴きながら真っ白な空間で







E-1〜E-8までのエラーコードとして表記された

コードを眺める私がおりまして。



今回のはどれに値するんだ…?あ、どれも違うか。。。って、んなことしとる場合か〜い指差しダッシュ



と1人ツッコミを入れながら目を覚ましたところ肝心の娘は夫があやしてくれていたので、あ、じゃあ私はいっか〜っとなり結局二度寝したということがあったのですがちょっと不満

私自身がプログラムを組む側としての経験がある魂なのか数字やこういうコードを見る機会が少なくないのですが、今回のエラーコードはもはや記号というかマークで、言葉や数字とも違っておりました。

なおE-1〜4は対家族や友人に関連したコード、E-5〜7は私が人生で陥りやすいミス、ケアレスミスから大きめなミス、最後のE-8が12ε○で、私の肉体を抜けて魂としてやり遂げたい課題についてのコードを表しているようでした。

最近イプシロン(ε)というワードがしばらく来ていたのはこれに関係あるのかもですね知らんぷり



なおこの時見えたエラーコードを書き起こしていたら息子がやってきたのでエラーコードについて話していたら、



もぐもぐママがこういう風にみえたのは、ママが自分の人生を大切に生きてるからだよ!



と言ってきまして。

な〜るほどな〜と。上手く生きられてるとは思わないですが、一生懸命生きてる自信はありますよ。自画自賛していくスタイルキメてるw



今回私がみたプログラムのように必ず皆様もご自身で決めたタスクがあるのでしょうから、まずは人間としての現実的な側面を頑張ってこなしながら土台を築くことを大切にしてといいますか、肉体抜けて云々は+αらしいので。。。あんまり難しいこた意識しなくても良いのじゃないかな〜と思います。とか言いつつこんな怪しいブログ書いておいてなんですがちょっと不満

とにかく自分の人生を目一杯生き抜けば最終的には良い感じになるはず物申す


なもんで、まずは私自身がまぁぼちぼち頑張りま〜すお願い


https://youtu.be/3erYnSroOeQ


↑APOGEEの流星。

このアルバムが凄く好きなんですよね〜

不朽の名作。





日本語って美しいですよね。



そうそう、APOGEEといえばこちらも。


https://youtu.be/GwJIvmGbskY


携わってる方々が天才ですわ!

リリースされた時の感動たるや赤ちゃんぴえんキューン



ではでは今日はここいらで。

皆様良い休日を流れ星