皆様おはようございます指差し飛び出すハート

今日は娘のお弁当作りのためかなり早起きしたおばです。

じゃがいも掘り掘り遠足予定でしたがあいにくの雨ですわ。残念





さて、今日の夢もとても印象的でしたので記録。

夏至が近いからかな?






https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12810192374.html



以前書いたこちらのブログに関連するストーリーになると思います。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







6月10日

私のパーソナルスペース的な家にいる。

外が騒がしいので出てみるとご近所に住む皆さん勢揃いで、各々軒先にテントを張って夜空を眺めていた。見上げると満点の星空。

というか、星がデカいし沢山あるし、空が近くて迫力満点!








↑雰囲気はコレ。






すると、先陣を切るように一筋の星が流れてくる。よく見るとマゼンダピンクと青い星がもつれ合い螺旋を描きながら駆け抜けていっておりました。





あーそっか、流星群今日だったか!

こっちからはこんなふうに見えるんだ。。。

ピークはこれからだな!





と回想し、光の天体ショーをむかえる為に急いで即席のテントを用意するおば。そこにおば家族も合流。

なお空を見上げ続けていると、空の向こう側?によく知る日本地図が見えることに気付く。

そしておばが住んでいる地域までグイーンとフォーカスするように拡大される日本地図をみながら"あちらのおば"は、






知らんぷり"あっちにいるおば"からこの流星群はどんなふうに見えるんだろうな?






と考えていました。

最近の夢からも薄々感じておりましたが、多分おばっていわゆる"新生地球"の土台を建設する土方役もやったので、新生地球にも半身が移ってるのですよね。









ちなみにこの"天体ショー"を眺めながら流れていたのはこちらの曲。

ボビーコールドウェルの"ハートオブマイン"。






↑和訳こちら。

ちゃんと聴いたことなかった&歌詞も今回調べて初めて知りました





あれかなぁ、今回で統合の軌道に追いつかなかった魂もやはり、いるにはいるからですかね。

それでも全ての生命が辿った道筋は何ひとつ無駄ではなく、全ての体験は糧となることを信じてその時までやり切りたいよね。

私はそうありたいってだけだけど。




なお天体ショーを経たあちらの世界でも変化がありました。(単に私が、かも)


太陽の日差しの中にも実は見えてなかったメッセージがあるんだよ、という話を仲間&息子としてましてね。

太陽の日差しに意識を合わせると、






↑こんな感じの幾何学模様?曼荼羅?のような図形がたくさん日差しに乗って届いていたのですよ。それが今回のアプデで可視化出来るようになっておりました。

あとオリンピックのマークみたいな虹?も日差しに乗って届いていて、黒色が混ざっていたのが印象的。




そこから場面展開し、舞台は現在の地球に。

おばは自分が住んでいる地域を掃除してまして、掃除ついでに支援物資(水的な?)を届けて回っておりました。

皆さんからとても感謝していただけておりましたが、おばは"ついでだから気にしないで!"と言ってそそくさとフェードアウトしてましたね。まぁ元来根暗のコミュ症ですからね、BBAは真顔w






ちなおぢの今日の夢。

部活の寮を退寮。今回でやっと全員に挨拶して退寮出来たらしい。

良かったね。おぢが命懸けでやってきた陸上に一区切りがつけたんだろう。




そして息子の昨日の夢。




もぐもぐママが"あっちの世界のダンスだよ"って言って踊ってくれたんだ〜夢の中で!

楽しい気持ちになるから好きって言ってた!





と言ってくねくね変な動きをしておりました笑い泣きw

実際にこっちで踊ると、心が"整う"らしい。

変な動きすぎてこちらのババアの海馬には残らなかったっす。笑





てな感じでございま指差し飛び出すハート


なんはともあれ、本日も可愛く図太く逞しく!!!

でなんくるないさ〜で参りましょうちゅー笑