皆様こんばんは指差し飛び出すハート



早速ですが、今朝は強い地震が新潟・富山近辺でありましたね。

該当する地域にお住まいの皆様はお怪我などされていないと良いですがお願い






しかしながらこの揺れ方、以前あげたブログのエネルギー分散ルートなのでは?と思ったり。



https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12848791613.html


↑こちらのブログですね。







あくまでもおばのスタンスとしては、不安を煽るのではなく未来へ生きる希望にフォーカスしたいのですよ。なので分散ルートに繋げられたならばやっぱり嬉しい。


少しの燈でも良いから、一人一人が希望や勇気を絶やさず燃やしていくことがとても大切なのでね。



皆んな絶対もう頑張ってると思うしなんなら頑張りすぎて満身創痍だっつのって感じかもしれないし、今更おばがわざわざ言葉にすることではないけど!


明日もまた頑張りましょ拍手気づき

きっとモーマンタイ。おばも頑張るね。









*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








ほいで本題。

前回のブログをあげた夜ですよ、寝る前に息子がこんなことを言ってきました。






ガーン今目の前に映像が流れた!

重さ比べるやつに鯨と火の鳥が乗ってたよ!









↑要するにこう笑い泣きw

さんきゅー、いらすとやさん!







天秤に乗る虹色の鯨と火の鳥。

息子曰く最初は鯨がかなり重たくて、火の鳥が高い位置にいたらしい。そこから3度ほどギコギコ揺れた後、重さが均等になったところで映像が消えたらしいです。






https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12741205707.html



↑過去記事こちら。

何故か昔から鯨・蝶・火の鳥がキーワード。

ちなみに息子に自分から話したことはなかったのですが、同じキーワードで降りて来ているようでビックリしましたよ。



ちなみに参照の過去記事は長ったらしいので自ら抜粋昇天










↑コレ。




で、おばの担当は当初蝶だけだったはずなのですが今回息子からママは火の鳥も担当だよと言われましてね。

計画当初の火の鳥担当が何らかの理由で離脱して、埋め合わせとしておばがあてがわれた可能性がありますな。




いやいや、それなんて無理ゲー笑い泣き

BBAのライフは何度0だと言えば笑い泣きwww

まっ、なんでも良いですけどね!





でもアレですね、ずっと鯨→蝶→不死鳥の順番で整っていくものと思ってましたが、蝶が土台として固まる(天秤)ことでやっと鯨と不死鳥が作用するのだったのかもなーと思いました。

結果論ですけどね。モーマンタイっちゅーことで指差しスター









*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








6月2日の夢。
とある映画館の運営スタッフとして掃除をしているおば。スクリーンに続々と人が集まってくる。
いよいよ開演、となったところで




指差しあっ、こんなところに私が居たら邪魔ね。(野暮だわ)
さぁ、楽しんで!




と人々に声を掛けてその場からワープするようにドロン。

おばは掃除をするだけではなくて、売店にも派遣されていたりと要するに"何でも屋"。呼ばれたら何でもやるけど、基本的にはフリー。

同じようなフリーの仲間と鉢合わせて、きゃっきゃとはしゃいでるところで起床大あくび


私働いてたな〜。さぁて、これはブログに書くか書かまいかな〜どうしようかな〜?と考えているとふと身体に違和感。

あれ、これ違うな…まだ起きれてない!と気付いたらいよいよ現実に戻ってこれました指差し

だからなんだということでもないけれども。





そんな感じでございますね〜ほんわか

いかなる場面においても楽しみを見出す心もまた、大事でしょうね。




まぁまぁまぁ、ゆるゆるぼちぼちやっていきましょう〜タコ






https://youtu.be/HgG7x4mxMDA?si=H9qjBCJRFKU8xqjm





最近ちょっとこう、しっとり聴きたい気分のBBA。

セクシ〜よだれキューン