皆様こんばんは指差し飛び出すハート



今回は題名の通り、最近頻発している地震についてです。

個人的にはこれまであえて地震については触れて来ずでしたが、なんとなく取り上げてみようかなーと気が向いたので文字にしてみます。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








実はおぢ氏(夫)、しばらく前から今後地震が起こる地域みたいのを当てておりましてね。(石川も台湾も今回の高知もでした)






にやり今回どこそこに来たから、次あそこに地震が来たら、エネルギーが分散される。






的な感じでです。

なのでもういっそ、今後の見解を文字に起こしてみようかと思った次第。

どうせなら最善のルートに繋げていきたいといいますか、大難を小難にと考えております。







■こうなったら危険!な南海トラフルート

4/17四国東南アジアらへんに強い地震→近年(20262027年)南海トラフ



□緩和された南海トラフルート

4/17四国青森or新潟に強い地震→次に東南アジアらへんに強い地震間を開けて南海トラフ(2032〜2035年)








これがおぢの予想。

まぁなんにせよ南海トラフは来るだろうけども、そこまでにいかに分散させるからしい。

被災地に住まう方にはなんともですが、皆んなでエネルギーを分散させていってる結果ではあると。





そういえばこの間あげたブログの後、夢の続きの映像をみたのですけれどもね。


光の中をくぐった後、四股を踏む要領で腰を低くく落として足で大地をだんだんと踏みしめながら手を下から上に、空を持ち上げるように強く押し出している人々がおりました。
(ソーラン節をイメージして頂くと分かりやすいかも)
皆で光の球?光の柱?を上へ上へと持ち上げていたのですよね。
多分これも結果的にエネルギーを分散させることに繋がったような気がしなくもない知らんぷり




色々言ってますが、なによりまず地球自体が生き物ですし、私達人間の肉体も自然の一部ですからね。仕方ないことはあると思うので、皆すべからく頂いた命を使い果たすのみではありますな。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






今朝の息子。




うーんん?"Hink"って浮かんできたけどなんだ?




と言われたので調べてみましたらば、


Hink = 楽観的に考える


という意味らしい。
まぁ確かに、良いことも悪いことも含めて人生でありますからね。今を見つめ過ぎて煮詰まってもならない。未来の自分を信じて手放すことは大事だろうね。


とか言うと堅苦しいけど、ようはモーマンタイ!なんくるないさ〜であります♪( 'ω' و(و "笑




てなわけで!
今日もなんくるないさ〜な1日をお過ごし下さいぶちゅー飛び出すハート