皆様こんにちは指差し飛び出すハート

モダモダしているうちに間が空いてしまいました。

やる気が出ているうちに頑張ってまとめます。

ファイティンよ、私。笑






実は前回の記事を書いたあたりから息子共々、所謂"アンチ君"からチクチクされてまして…肉体がないやつから生き霊まで、多岐にわたるアンチ君にウンザリおばさんですわよ(´;ω;`)w



誰かを傷付けているようで、実は自分を痛め付けているだけってことに根っこの部分では気付いてると思うんだよな。

でも私はそれを含めて愛してる。これだけはおばの言葉としてどうしても伝えたかった。

日々色々あるけどこれしか浮かばなかったっす。多分もう届かないけど、お互い頑張りましょうな!!!

god blees you虹






*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**





さて本題に入りましょう。

実は3月9日に、家族総出でとある場所4ヶ所をまわってきましてね。場所は伏せますが、地震がヤバくならないように+とあるモノを奉納しに参った所存。


https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12838975059.html



↑この記事内で預かったヤツです。これにて無事完了しました。





なお今回、4箇所中3箇所は息子と娘に関連したものでした。そういったことも含め、ここからは新しい世代が引き継いでくれると私は信じています。私は新しい世代が羽ばたく日までサポートするだけですね。




なお4箇所を回った後、3月14日でしたかね?息子が、





もぐもぐこっちの世界で起こる予定だった大きい地震がパラレルで起きたよ。それて良かったね!




という趣旨のことを話してきていたら現実に地震が来たのでビックリ。

災害となると生命に関わることなので上手く言葉に出来ませんが、大難が小難に、は素直に良かったね!とは思います。

ですがいざとなったら、自分に降りかかる全ては起こるべくして起きたと受け流していきたい、とおばは思いますよ。理屈じゃねっす。god blees you






*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






で、上記の4箇所をまわる前日、3月8日の夜のこと。急に息子から"ママってママの神ピとどうやって通信してるの?"と聞かれたので答えると、俺と同じ見え方なんだね〜!と返されましてね。すると、






もぐもぐじゃあさ、ママの神ピに"人生とは何か?"って聞いてみてよ!

ママにとっての人生とは何か。何が幸せか。






と無茶振りしてくるキッズ笑い泣きw

いつも成り行きでフラフラ生きてきましたからね、そんなこと改めて考えたことなかったBBAは良い機会だったのでチャネリングしてみましたわ。




したらばまずみえたのが、暗闇にぼんやり白く発光した玉座のような椅子に腰掛ける白い長髪(ボサボサw)の白い服を着た爺様。これがどうやら高次のおばの姿のひとつであったようです。







↑久々の虚無絵指差し飛び出すハート

うっすら発光したエネルギーがおばを中心に螺旋を描いて天に登ってましたね。




そこで響いてくる、"人生とは…"橋"のようなものだ"という言葉。

え…橋?と思うや否や、様々な人が往来する賑やかなデカい橋と同時に、暗闇にぼんやり発光した"1本の道のような橋"が見えてきました。






↑ゴールはみえず。





人生とは橋のようなものだ。

常に己の心にある恐怖や恐れに打ち勝ち、勇気を持って渡り続けられるか。それが喜びであり幸せだ。

渡り切った先で、本当の愛を知ることとなるだろう。




とのことでした。

沢山の人が往来している橋でも、いざ渡る時には私1人しかおらず…ただひたすら自分の心と向き合いながら、弱い自分に打ち勝って渡り続けられるか?を喜びと感じるのがおばらしいっす。

そして酸いも甘いも噛み分けた先で自分なりの愛を見つけて持って還る。



今まで見た愛も、体感した愛も、まだまだ答えじゃなかった!まだこれからたくさん知ることがあるんだな!と改めて知れたことが驚くほど嬉しくて、我ながらビックリしましたよ愛飛び出すハート

その心持ちで4箇所まわれたのが凄く良かったと思うので、息子にも感謝です。

という旨を息子に激アツな調子で伝えるも、





もぐもぐあっ、そうなんだ。良かったね!





で終了。あ〜ね昇天

生意気なキッズですわマッコ㌧。笑





*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






てなわけで最後に、今日の夢を。
今日の夢では、奈良に一緒に行ったネイルサロンに通ってくださっていた元お客様も含めて何人かの人達と西のどこかにおりました。
さて、いよいよこの後◯◯島を目指そう!となる一向。

その前に、"どこか"へ向かうであろう列車が発車するのを皆んなで見送る。見送っている時に、



"いつか君たちが受けた痛みや傷さえも愛しく思える時がくるよ"




という言葉が降ってきました。電車に乗る人の痛み、見送る私達の痛みに寄り添うような温かい言葉でした。
"良いこと言うやん自分…"と返す生意気なBBA真顔


それからまずは、お疲れ様会をしましょう!となり宴的な感じでまったりしているところで目が覚めました。
皆んなでよく知らない詩を歌いながら、なんだかよくわからない野菜の天ぷら?などを山分けし笑い泣きその中でも、芋のようなホクホク感と甘みのある巨大ブロッコリーがとにかく美味しくて、あまりの美味しさに、



不安えっ、何これうンま!!どう調理したの?!
焼いた?いや…焦げ目はないか…茹でた感じもないし…まさか……遠赤外線?!




と、じっくり考察していたら現実に戻ってしまいました笑い泣きw
何はともあれ、これまでブログにちょこちょこ書いていた奈良の旅行(聖徳太子関連)は終幕!皆様天晴れでした。
ご一緒して協力してくださってた全ての方々へありがとうございました。お疲れ様でございます日本酒





https://youtu.be/ptiK8U4WlSc?si=xzczgRGN6KcXeHwy




まさしく、"満ちていく"。

皆様のこれからの人生が実りの多いものでありますように。

god blees you虹