こんちゃっす指差し飛び出すハート

先程ぶりです。

前回まとめきれなかった分を追記でござい。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




実はおば、娘を産んで産院から帰宅したその日にとあることを息子から言われましてね。

当時ビックリしすぎて、え?!wって感じで流してましたが、3年経ち現実味を帯びてきているのです。

というのも、昨年秋くらいから件に関連する夢をみたり体験することが実際に増えてきたのですよ不安




不安でもさ、ママがその道を選んだとして。未来が変わっちゃうんじゃないかってのがちょっと心配なわけよ。




と息子に初めて伝えてみました。多分1月26日だったかな。


何といいますか、おば個人的には良いことも悪いことも起こるべくして起こるわけだから、変に歪ませたくない(特に私発信で)というのが自論なのですわ。

だからリアルでもブログでも自分の発言には気をつけておりますのです。


すると息子、




もぐもぐ大丈夫。

ママ自身のタイムラインが切り替わるのは、もっとママが大人になった頃だし。

それに***については、△△△(娘)が担当だから。俺も守るっちゃ守るけど担当ではない。

***が切り替わるとしたら、△△△が一緒に切り替わる時。だから大丈夫。




と言われましてね、おば再びビックリアセアセ

これまた何がビックリって、私が***についての明晰夢を見る時って必ず娘が一緒だったのですよ。もちろん息子に話しておらずでしたが。

ちょっくら伏せ字ばかりで申し訳ないですが、そういう未来も良さげだなっという個人的なまとめ。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




1月30日息子の夢

私から白いチョークを貰ったらしい息子。

夢の舞台は自宅の寝室。

チョークを受け取った瞬間、部屋が粉っぽい煙で充満し咳き込んだらしい。


しばらくすると、息子のベッドがある壁の枕側の壁にとある英単語が書かれているのをみて起床。




この話を聞いて、"要するにハートを癒して貰ったんだろうな"と考えながら早速ググりちらかすおば。すると、"心肺蘇生法"と言う意味の単語だとスマホに表示。

そういう意味なんだ、聴いたことない単語だから医療専門用語なんかな?と思いつつ、一旦調べ直してみるか〜と思い調べてみるも…何度調べても"心肺蘇生法"とは出てこない!むしろ最初にでたページすら見当たらないガーン同じワードで何度調べてもです。

変なことばっかり起きまさぁ〜ね。まぁなんでも良いけどもぐもぐ息子氏は、




おーっ!心が新しく生まれ変わったみたい!また新しい心で頑張るよ!




と喜んでおられました。完。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




2月1日夫の夢の続き。

実は二本立てでございました。

とある工場のような現場で派遣的な感じで働く私&夫&義父。
その現場を縦横無尽に走り回る娘。しかもクレーン車を乗りこなしていたらしい笑い泣き
良いねぇ!

おば的な喜びポイントとしては、義父とまた一緒に働けていたことですね。


https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12787002291.html



↑てか見直してビックリ、これちょうど1年前のブログ記事が引用したかったやつでした。

夫家族達は戦争ルートでエンドだったのを私がパラレルシフトさせたらしいっていう。

無事新しいルート始まったんじゃないかな〜チュー





これまただいぶ昔の記事ですが、


https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12667705360.html



↑この記事であげたのも夫家族でしたけどね。

昔みた夢の中で、ガリガリに痩せこけたおじいちゃんみたいな見た目の赤ちゃん姿の義父が保育器みたいな生命維持装置に入ってるのを見ましてね。

その時に猛烈に込み上げてくる思いがありまして、




悲しいお義父さんは私が助けるよ。




と宣言していたのですよ。

その後猛烈に仲違いしてましたが、多分?最終的になんとかなりましたね。完。




なお今回の夫の夢の前日。娘が保育園からの帰り道で、




口笛ママクレーン車運転したい?




と急に聴いてきましてね。

ん〜どうかな〜?と返したところ、




口笛ママとパパは違うよ〜!

運転するのはぼくと◯◯◯(息子)!




と言われていたので、夫から夢の話を聞いてめちゃくちゃ笑いました笑い泣き(もちろん夫はこの会話を知らず)

新しい世代が元気なのは尚喜ばしいことでさぁねニコニコ飛び出すハート




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**



そんなこんなで昨日の就寝時。

娘がトントンして〜というので、音楽を流しながら目を瞑ってトントンしてたところ。突如瞼の裏にアニメーションのような映像が流れこんできました。




↑私にしては珍しいタッチの映像でしたが、こんな感じの神社にいそうな服装のやつが、真っ白い空間からズンズン進んでまいりましてね。

みると左手に剣を握り締めているのですわ。





↑すると、みずら頭の厳かな雰囲気の中性的な青年は上の画像のような原始的な緑の大地まで歩いてまいりましてね。

これまた原始的な山(全ての霊山を足したような感じ)からでた?日の丸のようなつやつやした赤い丸に向かってゆっくり剣を下ろしたのです。


するともっっっちりした感じで(?)剣が徐々に入り、日の丸が爆ぜて中から綺麗なナニかが溢れて、空中や大地に舞い降りたのです。美しかったですね〜。

そして何も言わず、厳かだけど優しい深い愛を帯びた美しい瞳で語りかけてくる青年。とにかく眼差しが力強く美しかった。


おばはその青年から静かに、とあるものを預かりました。

身に余る想い!恐れ多いです!の極みでしたが、おばから新しい世代に引き継ぐことに真髄があることは理解しておりますゆえ、その時が来るまでは責任を持って全うしようかと。




https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12832110153.html


↑多分この方、この時復活させた奴でしょうね。

聖徳太子の大元の魂というか、その次元のエネルギーというかね。

名前も呼び方もなんだっていいよ、そんなことは大切なことじゃないよって感じのね。





ただひとつ、降りてきたワードは"大和"。

今ここで"大和魂"か。。。

くぅ〜痺れますな〜〜〜おーっ!飛び出すハート




日本人が、日本人だから、とかじゃくてね。

勇敢で気高く、誇り高い様。

自由で美しく、深い心。

そういうマインド(スピリッツ)をまるっとまとめて指しているとおばは思うので。


毎日少しずつでも、頑張れたらいいよねニコニコ



てなわけでまた!