皆様こんにちは指差し飛び出すハート


今日も前回のようにまとめていきます。

息子との会話とおばの夢。

そうそう、あげるにあたって息子に承諾を得ているわけですが…息子曰く、




ウシシ誰かのためにならなくても良いし、なれたらそれはそれで嬉しい!





だそうです。なお続け様、




ゲラゲラのせることでママのアンチが色々言うかもしれないけど、気にしないで!




と労われるBBA笑い泣きw

アンチがいると信じて疑わない姿勢にワロタよ笑い泣きww

アンチ君お手柔らかに頼んますぅ(´;ω;`)w

まぁなんでもいいけどね!モーマンタイ!




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




2月22日の寝入りばなに見た映像
深い眠りにつく前の浅い段階で急に、アイヌ族のような集団が深い森からゾロゾロでてくる映像が。周囲は夜?のように暗かったが月ではなく黒い太陽が上がっていた(日食?)
破壊と再生、復活の象徴。







3月2日の夢

前々から感じの悪かった成金(この上なく失礼な表現で申し訳ない笑い泣き)が破綻。成金達が管理していた厩舎が破綻?か馬主から手を引いたか。

おばは個人的に好きじゃなかった人らだったので、やっぱりねーという感じ。成金同士で潰し合い。

なおもっともっとはるか上のトップ集団は潤沢に潤っており、"今回の件"で少しのヒビが入った、という感じ。まだそのヒビには気がついていないかもしれないが、多分大丈夫。傲慢さが命取り。



その夢の最後に、成金が管理していた厩舎のさらに奥にある倉庫へおばが密かに集めて隠していたアイテムを取りに行く。

生命のエネルギーがつまった特別なハチミツ?でできた3種のお菓子のようなものを自分と息子に食べさせたところで目が覚めた。
息子の毒出しをサポートしつつ、傷を癒やし?エネルギーをチャージしている感じ。


金色の生命力+透明のとろみ+魂が出来上がる前の光の粒々=はちみつ的な解釈らしい。

このアイテムが身近になれば良いのですが、多分結構良いやつだから"囲われてる"悪寒。







3月上旬不明

地球のゲージがあってさ、それがたまると新しいチャプターが始まるだけなんだよね。地球はそういうのを繰り返してる。

でさ、そのゲージに触れる人がたまにいるわけよ。タイムリープ出来る人はそのゲージに触れる。







3月上旬不明

神ピにさ、"人生の価値は?"って聞いてみんだ。

そしたら、人生に価値があるんじゃなくて"生きることで価値が生まれる"んだって。

だから限界まで生きること、それだけらしいよ。






3月6日

誰かさんがさ、"自分なんて!クソクソクソ!!"ってたくさん後悔したまま死んだとしたら霊体だけが残って地球を永遠に彷徨うんだよね。

で、また産まれ直したくなったらまずその霊体を回収しなくちゃなんないんだけど、本人が無理だったら仲間の魂達で振り分けて残ったまんまの後悔を解消するわけ。仲間の綺麗なエネルギーに"クソクソクソ!!!"って思いが流れて、軽くなって解消されればOK!

それも無理だったらそのグループが腐っちゃうからグループごとリセットもありえる。"今回の進化"は基準が前より厳しい。






↑こんな感じすかね。




https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12683895513.html



おばも昔、似たようなことをあげてました。

あくまで"各々の経験値アップのために協力し合いましょう"スタンスなんでしょう。

なんくるないさ〜でグッ気づき




息子は"魂が産まれる場所"にいたことがあるらしく、魂のレベルやステージを見分けるスキルがあるらしい。見分けるために使う図鑑?もあって、それに触れていたからそのスキルが身に付いたのもあるそうで。


・人生を終えて間髪入れずすぐ産まれ直そうとした場合、"振り分け機能付き滑り台"で地球入りすることになる場合が多い。

・たくさん勉強してスキル上げしたら◯◯に産まれて、途中で疲れて勉強をやめたら◯◯に産まれたり。

・すぐに産まれなおさず、あっちの天の川みたいなところで寝転んで休憩してるやつもいるよ。

最近思い出したんだ〜とのことでした。





*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




ま〜たダラダラと長くなりましたダッシュ

ここまで目を通して下さった方へ、ありがとう。




ところで昨日、起きる前まで夢の中で爆音でこちらの曲↓


https://youtu.be/Dsylo684yWA?si=PXyHennslnzGhZyc



↑ミセスのナハトムジークが流れていたor自分が歌っておりましてね。めちゃ良い曲かつMVも良き。



未だかつてなく爆音で流れていたか熱唱しており、ブチ盛り上がってたのがちょいとツボ笑い泣きw





本日の夢。

アルバムを開くと、動く写真が貼られている。

意識を合わせると写真の中の場面をリアルに体験出来る感じ。(ドローンで撮影しているような構図なのですよ)


ちなみに写真の中には、晴れて卒業のルートに乗り卒業式を終えた知人+知人のご友人が歩いている様子が。

写真の下には、リアルの名前とは全然違う名前が書いてありました。今の私は読めないけど、あちらの世界の私は読めていたのと、とても馴染み深い名前だったのが印象的。

何はともあれ、ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした桜



ついでにこの夢の最後にエンヤのとある曲が聴きたくて探して回っていたのですが、あちらでは口ずさめていた曲なのに今のおばは喉につかえて歌えないえーん

こっちの世界にはない感じがする。。。残念です。




ではでは、今回はここいらで!

皆様本日もお疲れ様でしたお願い飛び出すハート