こんばんわっすですチョキ





やー、毎日毎日飽きずにバタバタしてますよ(;´∀`) 

ネガティブアタックもくるし仕事も忙しいし、大好きな漫画を読むのもままならずチーン


仕事は好きなので、お声かけ頂けるのは有り難い限りですけどね照れ

このままやれるところまでやりきる所存真顔





で、最近。

というか正確には昔からの総仕上げなのですけれども……どうやら私はやはり、パラレルシフトしているようでアセアセ

体感はあったけれども、あり得ないレベルで現実になってきたので改めてみてみました。



まず、見ることにしたきっかけとなった出来事が3つありまして…




・10年前4日程昏睡状態になった後、目覚めた後食の好みがガラッと変わる


・夫から紹介された上司の顔が以前と違う

→以前の上司は既に転勤で移動してしまったのですが、代わりに来た新しい上司の顔が、以前夫から紹介された上司の顔で、以前の上司の顔は見たことのない顔に変わっていたポーン


・自分と同じ誕生日だった人物が、違う誕生日に変わっていた




…他に細々とは色々ありますが、これが大筋です。

ほいで、昨日この中のひとつが新たに判明し脳天かち割られる勢いでズギャーンと体感があり、頭痛はするは身体がだるくなるわで大変あせる

しかも最終的に身の回りのものが二重に見え始め、グワングワンしだし、絶不調に。。。

どうしようもなくなり、グラウディングするためにお腹に食べ物をいれましたゲロー





この体験を機に、自らの体験についてチャネリングしてみることにしました。

※私フィルターでみた比喩でございますのでご参考までににやり







では早速ウシシ





パラレルシフトについて意識をあわせるとまずみえてきたのが、









↑ベールを被ったこんなやつがキョロキョロ

性別はないカンジでした。



誰だし…と思っていたら、"誰ってこともない"だそうで笑い泣き(アンドロメダ関連ではありそう)



この方は白い空間におりまして、雲の上からポイっと薄オレンジの玉みたいなものを放ってました。

その玉のひとつひとつが私のパラレルらしく、日頃から自分でシフトして生きているとのこと。

(共鳴しあった魂同士でかたまって?シフトする現象をマンデラエフェクトと呼んでいる模様。)



ふと思いつき、"他の人が歩むはずだったタイムラインを、私が歩むこともあるのか?"と投げかけると、相次いでこんな映像。








↑こねこねと撫でるような仕草でパラレルを作るベールの民真顔

からの、








↑それを御中元みたいに箱に詰めてみせてくるベールの民笑い泣き



歩む予定のなかったルートを選んでクリアしていくことで私の学びが深まるから、やってみたら?ということらしい。

これは私が戦うこと(挑み続けること)で発展する魂だからかもしれません。




ちなみに私目線だとどういう風にパラレルシフトしているのがみえるのかといいますと、








↑この画像のように残像拳みたいになって(私は虹色にみえます)ス〜っとはまるカンジだったり、未来→現在のような時間の流れに乗ってスローモーションになってはまるカンジだったり。

(日本語が不自由ですみませんえーん笑)


またある時は、とあることに怒り狂って友人に愚痴LINEをしている私と、愚痴ではないLINEをしている私が同時に見えたり。






↑こんな感じです。これも残像拳的なもぐもぐ



これがみえた時も身体にズギャーンときすぎて、気づいたら寝てしまっておりましたチーン

(結局自分では愚痴LINEをしたタイムラインを選んだつもりでしたが、起きてみたら愚痴ではないLINEをした世界線にいました)




こんな具合にですね、いわゆる次元上昇だとかパラレルシフトって決して大それたことではなく、日常に寄り添っていることだと私は思っておりまして。

今ここに存在する自分だけが確かなものであり、"今の自分が何を考えてその選択に至ったか?"が魂生としての大切な要素となると思うのです。

結果は良くも悪くも不確定なものだと思いますしねぼけー




でですね、パラレルシフトした後って、身体に馴染むまでに少しばかり"スキマ"が出来るようなのですよ。

その馴染むまでの間というのが要注意でして、例えるならば孵化したてのサナギがしっかり身体が出来上がるまでに似ているのかな、その"スキマ"に文字通り"魔"が入り込みやすいらしいのです。

そして同じく魔に入り込まれやすいタイミングとして、自身のエネルギーを造り替えた後も狙われやすいらしいんですとアセアセ



エネルギーをつくり替えれる場所として、私がよくみる明晰夢で自己を鍛錬する研修場みたいなところがありまして。

その研修場のコースをクリアすると、コースのクリアした仕上がりに合わせて自身のエネルギーを新しく造り替えられる仕組みらしいのです。








↑研修場の見た目はこの画像が似ています。

なんとなしに浮かんだ福島の安達太良山を調べたら出てきた画像がドンピシャびっくり




この岩や砂がゴロゴロあるようなところを、私は毎回毎日ストイックに走り込むわけですよ。


でもなにも走らなくても良くて、仲間同士ワイワイしながら歩く人もいる中、とにかく私は新しいルートを切り開いたりタ自己ベストを更新しようと勝手に自身に負荷をかけておりまして滝汗

最新の明晰夢では、格好良く、また効率よくスライディングで進めるルートを見つけてテンション爆上がりしておりました笑い泣き



で、ゴールの場所はこんなカンジ







↑パッと見、神社の門みたいなところがゴールでしたちゅー



ゴールには私が所属しているらしいこの宇宙のとりまとめ的な施設、通称"宇宙管理委員会"から派遣された方々が立ってらっしゃいまして、研修の仕上がりがどうやらなんやらを教えてくれた後に仕上がりに合わせてエネルギーを造り替えてくれたり、経験値をくれたりするのですよ。




私は自分の走り込み具合に気が向いているので、評価はさして気にしていない様子でしたが笑い泣き




そうして造り変えた後が危なくてですね、決まって帰り道に"魔"が襲ってくるのですゲロー

身体にエネルギーが定着する前に、普段私がガチガチに守っている私のパーソナルスペースに無理くり入ってこようとするんすよえーん

それこそ前回の記事のように、ネガティブエネルギーの塊である卵のようなものを植え付けようとしてきたりですよ。https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12682233593.html




スキマから魔に入り込まれると、魂がそのネガティブなエネルギーに侵蝕されるばかりか、自分の魂がネガティブスポットになってしまうらしいポーン


ただネガティブなエネルギーにやられて辛い〜じゃなくて、案外大事でしたね笑い泣き

いやはや、自身も驕り高ぶらず気をつけねばです。自分が魔に侵蝕されないなんて、100%大丈夫はないでしょうしね。



そうそう、前回産み付けられた後に水槽に入れておいたネガティブ卵ちゃん達はですね、








↑先程の宇宙管理委員会の中にある管理部屋に保管されているようでした。


部屋には管理人さんのような方がいらっしゃり、ネガティブ卵ちゃん達がどのような変化(進化?)を遂げるかを観察しているようでした。




この宇宙管理委員会(仮)って、それぞれの宇宙にひとつずつ?あるようで、その宇宙の創造主(プログラムみたいなもん)筆頭に作られた会社…管理組合?というイメージでして、↑のように観察したり私のような平社員を派遣して様々に集め蓄えられたデータを別の宇宙と擦り合わせてお互いの更なる発展を目的としている団体のようです。




ここまでくると、なんのこっちゃ知らんがな〜ってなりますが笑い泣き

結局は現場で汗水垂らしている魂がいっちゃん尊いっすよにやり






というわけでダラダラと長くなってしまいましたが…

要はアセンションに伴いしばらくパラレルシフトや自身のアプデが続いていくと思われるため、身体に新しいエネルギーが馴染むまでの"スキマ"のプロテクトに、普段以上に気をつけてまいりましょうね〜ってなカンジでございましたグラサン




ではではキラキラ

今日も一日お疲れ様でございました!

明日もふぁいてぃんでいきまっしょいおーっ!アップ