こんばんはっすグラサン





早速ですが、今日書く記事はですね、ちょっと重めです。

凄くタイムリーだと思うので書きますが…

もうね、書くか〜となってからというもの、職場でも家でもラップ音、物が倒れる&落ちるのオンパレードゲロー

しかも今現在頭痛もするわだなんだで、なんだかあちらさんの相当な意思を感じます。



こんなふうに怖がらせるようなやり方はあちらさんの常套手段なわけですが、わかっていたところでやっぱりビックリはするからやめて欲しいですわ。


というかお店に来てくださったお客様まで巻き込まれたりもしていまして、シンプルに腹立つ〜という。

ついつい、そちらがその気ならこっちもやってやんよムキーとなってしまうのは、元来私が血の気の多い魂だからですかねムキー





ではでは本題。




先日ピロ魂!のピロさんがあげてらした記事

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12681442977.html


を読んで、これまでにあった、いくつかの出来事がリンクしたのです。




まず、先日お世話になったピロさんの講座の3rdでみえたものから。



3rdにて地球意識にアクセスしてみましたら↓のように地球自身や地球に暮らす人間の記憶や各々が体験し蓄えたデータが私を含む"意識体"を貫いてゆきまして。











そして次第にその膨大なデータを孕んでキラキラと輝いた膜のような意識体は、2極化したであろう地球を包み込んでゆきました。







この膜のような意識体は、私でもあるしたくさんの人間の集まりでなされている感じ。

地球を慈しむようにしばらく抱きしめておりましたが、最後は地球から手を離し、ふわっと宇宙に溶け込んでいきました。

(溶け込むと宇宙の生命の輝きが増すようでしたにやり



で、ですよ。残された、2極化した地球にもちっとフォーカスしましたらば、







黒くなった地球の真ん中に、ドス黒い穴が空いておりましてガーン

まわりに人間の気は感じずでしたが、真っ黒い2人組が穴の近くを歩いているのはみえました。

なんだこれ…?となり、穴の存在をガイドに聞いてみるも、こちらには手に負えないから入らない方がいいよ、と言われ、そうかー、とその場は退散したのです。



それから改めてピロさんの↑の記事を拝見し、そういえば!となったのが、今年の2月ごろみた明晰夢の件でして。

私は何人かの仲間ととある街の警備をして回っていたのですが、街のいたるところにあるネガティブエネルギーが湧き出るスポットを治めて回るという内容だったのです。







一見すると排水溝のようなところから灰色〜黒色のネガティブエネルギーがブワッと湧き出てまして、私はうまく身をかわしながら電源をOFFにするようにカチっとスイッチを切り替えてネガティブエネルギーが湧かないようにしていました。

(スポットの側に農協のような出立ちをされたお爺さんが立ってまして、スイッチの切り替えのタイミングがずれるとネガティブエネルギーが吹き出して君自身が飲まれてしまうから気をつけて、との助言を頂きました滝汗

ちなみにこの時すでに、ヨーロッパの方はこのネガティブエネルギーの影響が深い、という会話を仲間としておりましたえーん




そしてそして。

これは別のタイミングにみえたことなのですが…

仕事帰りにとあるマンションの前を通りかかった際に、










このように灰色〜赤色の中間の色をした"目"のマークがとあるマンションにおかれているのがみえましてガーン


そのとあるマンションではたまたま、何度か住民トラブルが起きているのをみかけてしまったことがあったのですが、マンションにおかれた"目"の前を通り過ぎた時に、私自身も迷惑だと感じていた人間に制裁を加えたら良いじゃん〜というニュアンスの映像が頭をよぎり、ビックリして私自身を愛のエネルギーで包んでその場を去りましたチーン



が、しかし。その晩の明晰夢にて更に気持ち悪い展開にゲロー









明晰夢のなかで寝ておりましたら、いつの間にやら蜘蛛と蟹のあいのこのような出立ちのきんもち悪いやつが、これまたきんもち悪い卵のようなうす黒い球を私の布団にうみつけて逃げてゆきましたアセアセ


私は明晰夢の中で、気持ち悪い気持ち悪い〜えーんと大騒ぎし、うす黒い球は一粒残らず水槽にしまっておきました。

(恐らくその水槽は"管理室"のようなところに保管されるのだと思います)




長くなってしまいましたが…

このような一連の流れから考えるに、地球には地球外からの良くないエネルギーを使った存在が出入りしており、それらは土地やら様々な媒体に巧みに入り込み人々を惑わせ(洗脳)ているんだろうなと改めて感じましたむっ


ネガティブスポットのスイッチをOFFして回ってはいたけれど、地域によってはすでに…という感じでしたので、日本もある段階を超えたら厳しいかもしれないな…と。



とは言えどんな状況であれ先々も頑張って生きねばなりませんので、ネガティブエネルギーにあたってしまったとしてもブレない心を日々積み上げ、あたってしまったとしたら都度取り除いていくしかないですよねえーん


余談ですが、取り除く際に私自身イメージしやすかったのが、ネガティブエネルギーに包まれた私ごと、"愛"を意識した時に思い浮かんだ色で包むこと。









↑こんな感じですにやり



咄嗟にでたこのやり方が良いのか悪いのかわかりませんけども、ひとまずはやり返したらやられ返されるものなので、受け止めたり包み込めたら良さそうな気はしております。





大体こんな感じですかねぇ。

少し様子を見て暮らしていくとします真顔





いやはや本当に生きていたら色々あり大変だなぁとは思いますが、今回ピロさんの記事を拝見して自らの理解がさらに深まったように、肉体を持ちながら色んな存在から影響を与えて貰える喜びのようなものを感じて、楽しくもあったりしますよお願い



ではでは、今日もふぁいてぃんですね〜おーっ!アップ