ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  


今日は私の父と対面!


親に孫を見せることができ

感無量でしたうさぎのぬいぐるみ


父はずーっと孫を見ていて

楽しそうでした!


孫を見せたいと思っていた長年の夢が

ようやく叶いました♡



新生児 おむつの消費量


新生児が終わってしまいました不安

さっ、さみしい...

寝不足で大変だったけど、
あっという間でした看板持ち


おむつの消費
パンパース新生児用×3
メリーズ新生児用1/2
という結果でした~

まだ少し新生児用があるので
それを使いつつ使いきったら
次はSサイズにサイズアップ
したいと思います。


新生児期 購入した物


・ピュアレーン

これは必需品!

つけないと乳首が痛くなるんじゃないかと不安です。


 


・粉ミルク

産院でもらった粉ミルクがあっという間に無くなり買いました



・授乳ブラ

1つしか持ってなかったので追加で購入。

でも結局、家ではブラトップしてます。



・ベビーローション

ナチュラルサイエンスのベビーローションを使ってますが、

SSでアロベビーが安かったので買ってみました!



・日焼け止め

あと1ヶ月健診が終わったら、お散歩した方が良いのかなと思い

日焼け止めを購入



・おむつ

Sサイズ購入!SSで30%ポイントバック!



・おしりふき

おしりふきの消費もすごい...なので追加購入



・つくね

料理してる暇ないのと30%オフだったので購入!