ご訪問ありがとうございます。
ベビちゃんの誕生を心待ちをしているブログになります看板持ち飛び出すハート

 

妊娠9か月目、42歳ですスター

  

 

妊娠10ヶ月うさぎのぬいぐるみ



いよいよ出産準備も

ラストスパートとなりました。



購入したものを

まとめたいと思います。



ベビーバス

Shnuggleのにしました立ち上がる


 




ベビーソープ


西松屋のペビーソープ


LDKで評価高かったので試しに購入


 


スキンケア


ナチュラルサイエンスの

ミルキーローションにしました!


 


あとおすすめされたのが

こちら↓


おむつ換えの時に、

するりと汚れが落ちて

便利とのこと。

 

 


ベビーベッド


ベビーバスタオル


評価高かった

イブルのベビーバスタオルに。

 

 


おくるみ


 ずっと使ってみたいと思っていた

こちらにしました!


 


 

ホワイトノイズ

 

ホワイトノイズはこちらのを。




ベビーモニター


使うかわからないけど

購入してみました!


ねんトレ

がんばりたいです。笑



スワドル


今なら20%オフ

だったので購入してみました!




買い忘れがないかドキドキします...



他に買ったものは以下になります。