ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



ニューボーンフォト


ニューボーンフォトを撮るか
悩みましたが
お金出しても残しておきたい
と思い撮ることに♡


はじめは生後3週間目頃に
予約していたのですが
早ければ早いほど
関節がやわらかく撮りやすい
とのことだったので
生後7日目に撮影しました立ち上がる


当日カメラマンさんも
撮りやすいと言っていました。


確かに色んなポーズするから
早い方が赤ちゃんの負担も少ないかも?


撮影は順調で泣いたりせず、
準備含めて
1.5hぐらいで終わりました


仕上がりの1部はこんな感じです飛び出すハート




何十枚か撮影してもらって

そこから10枚選びレタッチしてもらい

納品という流れでした。



お値段は

18,000円

高いのか安いのか

よくわからないですが

ひとまず満足です♡




産後ケアに備えて

ずーっと気になっていた


グラマラスパッツ

メディカルケア


 

スーパーSALE20%OFFクーポン配布中★【むくみ解消 血行促進】一般医療機器 リンパ 日本製 メディカルケア リンパ浮腫 ハイウエスト 着圧レギンス 着圧タイツ 着圧スパッツ 着圧 弾性ストッキング メディカル 医療 正規品 むくみ 改善 ソックス 医療用 下肢静脈瘤 美脚

 

産後の脚ケアために

試してみることに!



グラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデルで、
「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において

コラーゲン配合繊維を使用しているとのこと。


そして医学に基づく「段階圧力設計」により

つらいむくみを軽減・予防してくれるらしい

(血行促進、リンパのめぐり改善)


私の場合、下半身の血のめぐりが

悪いので血行促進はありがたいです♡


今なら30%オフ

いかにお得に買うかが大事と

私は思ってしまうのでクーポン出てると

嬉しいうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー



 産後ダイエットって

いつから始めていいのでしょうか?



その辺りも確認しないとなぁ...