ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



妊娠糖尿病の赤ちゃんへの影響


産後、心配だったこと。


それは...
私が妊娠糖尿病になってしまったため、
赤ちゃんに影響があったらどうしよう...
ということ


巨大児や羊水過多の恐れ


そして産まれた赤ちゃんが
低血糖になる恐れがあること


なので無事に産まれてからも
低血糖だったらどうしようと
心配で仕方なかったです...


結果は


低血糖に
なっていませでした。


それを聞いた時、
すごく安堵しました。


良かった♡
本当に良かったです!


まだまだ色んな問題がありますが、
とにかくこの子が健康で
日々成長してくれたら嬉しいです✨



お家でトリートメント

しばらく美容室に行けないと思い大泣き

お家でのケアに力を入れることに飛び出すハート


試してみたのは!


KUNDAL 

洗い流さないダメージケアトリートメント


洗い流す必要がなく

手軽に使える♡


毛髪タンパク質の補修&
キューティクルの粗さの緩和に効果的♡

ヘアドライヤー、ヘアアイロンなど使用時の熱による
毛髪保護機能あり♡

といいことづくめ!

しかも今なら
200円オフ
のクーポンが出てて
1,499円で購入可能!

1,500円以下で試せるのは
ありがたいです!



イベントバナー