ボホール島旅行へ(5/31~6/4)ホテル手配 | とにかく明るいオッパとの韓国生活

とにかく明るいオッパとの韓国生活

記録にオッパとの日常をブログに残そうと思って始めてみました

ボホール島旅行まであと10日なりました❇️

宿泊するホテルの事を書こうと思います♪

2泊3日なのでホテルゆっくりする時間もあんまりないし、高級ホテルはもったいないので、

韓国の人達がよく泊まる
ヘナンリゾートアロマビーチ🌴
チェックしましが…
ん~🤔


出来るだけ安くて…でも、清潔な所で探していると…


ありました‼️


アミハンリゾート🌴
今年に入って出来た新しいホテル
部屋数は全部で8室
プールも2つ
アロナビーチまで歩いて5分
2泊10,000円(1部屋)
しかもラスト1室❗

オッパと電話しながら「ここしかない」
即予約❗

こんなとこです‼️
expediaから画像お借りしました🙇











こんな感じです🙌✨

これで1泊5000円(1部屋)だったらもう満足すぎる‼️


トータルすると安く済んだかは…ですがやっぱり現地集合よりかはオッパと始めから一緒に旅行したいからこんな感じでツアーではなく飛行機、ホテルと全て個人で手配しました~😙❣️


🌼最後までお読み頂きありがとうございます🌼