ボホール島旅行へ(1日目) | とにかく明るいオッパとの韓国生活

とにかく明るいオッパとの韓国生活

記録にオッパとの日常をブログに残そうと思って始めてみました

ボホール島旅行へ行って来ました~

最高すぎる幸せ時間でした💗👩‍❤️‍👨

覚えてる間に少しずつ旅行の想い出を書いていきます🎵

まずはエアソウルで韓国へ向かいました✨
エアソウルってアシアナの機体を使ってるんですね‼️
LCCなのに座席も広くて、USBケーブルで充電もできて、モニターもありました(映画を観たり、音楽とか聞いたり出来ません…)

機内の案内動画でにもLCCなのにこのように席が広くてもいい⁉️とw


USBケーブルで充電中



そして…客室乗務員さんがめっちゃキレイでした❤️通路を通る度に見とれてしまい、キョロキョロして挙動不審🙄🤭

行きの飛行機はかなり揺れて心臓がバクッバクッ🖤
かなり怖がってる私…
その横でファミチキ🍗を美味しそうに食べてる韓国ヨジャ2人w
2人のおかげでなんかホッとしました🙆


結構揺れたけど、無事到着~😀

オッパが仕事を早く終わらせて空港まで来てくれました😻いつもありがとう😆💕✨

お昼ご飯を食べにオッパの단골집(行きつけのお店)

ここのチャドルバギユッケジャンが美味しすぎ❣️


차돌박이육개장/チャドルバギユッケジャン
牛のあばら肉が入ってます~
めっちゃ美味しくて大好き🐂💗

そこからEマートに行ってボホール島で被る帽子やきっと恋しくなる韓国ラーメン…wを買ってオッパのお家で休みましたzzz

飛行機は深夜便なんで軽く食べて行こうと屋台のタッカンジョンとBaskin Robbinsを買って食べました真顔
かなりの量が入って5,000ウォン
明洞とかで売ってるのよりかなり安い~🙆


開けた瞬間からこの状態…ウインクwww
誰かがこっそり食べたのかな?レベルの入れ方‼️
頼んだフレーバーは
チョコ🍫
パイン🍍
ニューヨークチーズケーキ🧀
混ざってるけど、美味しかった😋🍴💕

この時点でかなりお腹満腹です、

スーツケースにオッパが準備中してくれてたシュノーケリングセットなどを詰め込んで車で仁川空港へ向かいました~🙌

オッパと仁川空港へ向かう時は私が日本に帰る時なのでいつも車の中はどんよりムードですが、今回は一緒に旅行なので2人ともノリノリ💃


到着したらすぐにチェックして


wifiを借りて、出国審査も無事に済ませて搭乗✈️

離陸して1時間もしないうちに機内食が
深夜3時にこのボリューム…ポーン
韓国推しの機内食でした😀
きっちり全部食べましたw
機内は満席ではなく横の席も空いてたのでゆったり寝ながらいけました😴


まだまだ続きます

🌼最後まで読んで頂きありがとうございます🌼