風邪の引き始めには…コレ‼️ | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

あなたの心と身体を笑顔にしちゃう🌻
そう、あなたの笑顔の応援隊🚩

滋賀の米原で活動中
パワフル あっちゃん♪です。

台風も落ち着き…
ようやく、気持ちいい秋晴れ🍁
日中、空を見上げれば
綺麗なうろこ雲
そして、夕方には赤く染まる空
あぁー癒される照れ

が、しかーし‼️
日に日に冷え込む、冷え込む…ガーン

今年の暑かった夏、
猛暑で暑すぎた夏の事を忘れるくらい
朝晩の冷え込み。

アイスコーヒーも
いつしかホットコーヒーにかわり
時が過ぎるのは早いですねニコニコ

って、
風情に浸ってる場合じゃないのよ‼️

この冷え込みが
体調を崩し始めるキッカケ??
なぜ、秋になると体調崩しやすい??

もうすでに
インフルエンザで学級閉鎖になった
という話も…びっくり
ビックリしますよねーびっくり

これから、どのご家庭でも
風邪の予防対策がされるのでは
ないでしょうか?

ちなみに我が家は
何もしませんけどね笑
気合いで乗り切れー‼️
気合いだー、気合いだーグラサン

話を戻して…笑

風邪の予防対策として
まずは、風邪をひかない身体作りが必要なこと!
その身体づくりは
「立腰体操」にお任せあれ‼️

そして、
風邪を引き始めたなぁ〜とおもったら…
こちら↓↓↓↓

私は、毎入浴時にやってます‼️
なんだろう〜
身体がポカポカしてきて、気持ちいいラブ

これが感想です‼️
ぜひ、皆さんもお試しあれ✨


☆立腰体操
姿勢を正しながら
身体の中から整えていきます。

腰痛や肩こりだけでなく、
気分が上がらないなぁーや
やる気が出ない方にもピッタリな体操。

→体操教室へお越しください‼️

☆ハンドセラピー
筋膜リリースで、あなたを健康へ。
不調の場所が、反射区で判明びっくり
そして、
リフトアップ効果もありますよー💕

ご質問やお申込みはこちらです💁‍♀️
✉️→yuzu.happy.smile.0125@gmail.com


姿勢でお困りの方や
学校関係、各種団体様等からの
ご依頼もお待ちしております。

日本立腰協会 認定
立腰正指導員
JTAハンドセラピー

ふじもとあつこ

facebook「ふじもとあつこ」
Instagram「happy.smile.0125」で検索。