あなたはどんな女性がお好み?? | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

こんにちは!

あなたの身体も心も笑顔にしちゃう😆😆
そう!あなたの笑顔の応援隊🚩


滋賀の米原
立腰トレーナー
パワフルあっちゃん♪です。

朝晩はメッキリ涼しくなり、
ふと気づけば、セミの鳴き声から
秋の虫の声に…
とっても癒されてます😚

さて、質問です‼️

あなたはどんな女性に憧れてますか?

私はねぇー色々あるんですおねがい

まずはね、石原さとみさん💖
あの演技にはいつも魅了されてしまい…
人気女優になる為に、ストイックになられてる姿。

ホント、ドンドン綺麗になられてるなぁーと。

あとは、満島ひかりさん💖
あのナチュラルでありながら、あの独特感‼️
あの方を見てると、ワクワクしてきます✨

あとは、天海祐希さん💖
カッチョイイーーの一言!
でも、どこか女性らしさがあって…
素敵ですラブラブ 

そして、最後に私がなりたいオンナラブ

それは、タンクトップの似合うオンナ照れ
(ん?キャミソールか?)
吹石一恵さんがユニクロのCMで登場されてた
姿が忘れられません😍


何が伝えたいかと言うと…

私もダイエットというか…
引き締まった身体に憧れて
いろんな事をしてきましたキョロキョロ

スポーツジムに通ったり
食事療法したり…
毎朝のランニングやウォーキング🚶‍♂️

そして、ストレッチ…

あらゆる事をやってきました!
やらなかったのは、一品ダイエットぐらいです。

食事制限はわたしにはムリムリ爆笑爆笑

でね、何をやっても痩せない…ショック
産後の腹の肉…びっくり
産後にまとまりつく腰回りの肉ガーン
産後デッカくなったおしりえー
そして、
垂れ下がるオッパイポーン
(そりゃー5人に吸われれば…と理由づけしておこ笑)

お風呂で自分の身体を見るのが嫌でした…

それでも、身体は引き締めたい‼️って強く思い
諦めませんでした。

でも、なぜ何をやっても引き締まいガーン
なぜだ?なぜだ??って悩んでも答えは出ない…

やっとその答えが出ました‼️

「痩せない理由、引き締まらない理由」
なんだと思います??

それは、
「骨格の歪み」です。

結局は、骨格の歪みがある限り
どんなダイエットをしても効果はでない!という結論です。

筋肉で引き締まる事はあっても、
インナーマッスルが使えなきゃ意味がない…

でも、
骨格の歪みって整体に行かなきゃ治らない…
って思うでしょ‼️

大丈夫です!
立腰体操ならそれが可能なんです✨✨
自宅でできる体操でもあり、
教室に通った頂ければ、なおさらいいグッド!

そして、私。
JTAハンドセラピーの資格も取得し
認定書も頂いてます。

JTAハンドセラピーは
JTAオリジナル手の反射区マップに
基づいた、筋膜リリースです🖐

この、ハンドセラピーで不調を取り除き
立腰体操をする‼️
《(注)ハンドセラピーはまだひよっこちゃんな私✨
モニターを後日、募集します!》

そして、
骨格の歪みが整ってくると
引き締まってきます‼️

よく、痩せる為に運動したりしますよね!

チョット考えて見てください‼️
日常生活でも、歩いたり、立ったり座ったり…
結構な運動量ですよ‼️

その、運動を利用すればいいんじゃない??
特別に時間を作る必要はないんじゃない??

でもね、そこに骨格の歪みがあるとダメ🙅‍♀️

だから、まずはあなたの身体の歪みを整えませんか?
そこから、私と一緒にスタートしませんか?

そんな女性のための
立腰体操教室の開催です‼️

日時  9月1日(土)10時〜11時
場所  双葉相互体育館 レクレーションルーム

ただ今、お試し価格でご提供中

お申込みはライン@、メールにて承っております。

ご登録後はスタンプ等でお知らせください♡

💌→yuzu.happy.smile0125@gmail.com

さて、
あなたは、どんな女性を目指しますか?

私は、
やっぱりタンクトップの似合うオンナを目指します🎽


立腰体操教室も開催中です。
こちらも9月〜11月まで、
キャンペーン価格にて
ご提供させてもらってます。

この機会に、是非ご利用下さいねウインク

もちろん、個人レッスンも大丈夫ですよー🙆‍♀️

日本立腰協会 認定
立腰トレーナー 
ハンドセラピスト

ふじもとあつこ


Facebook「ふじもとあつこ」
Instagram「happy smile 0125」で検索してね!