不調が元気ハナマルに | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

☀️笑顔で幸せは広がる☀️
🌻always smile🌻

みんなの笑顔の応援隊✨

滋賀、米原の 
パワフルあっちゃん♪です。

先日の事…

我が立腰トレーナー仲間の
イベントがあり、行ってきました‼️

「ウッキー、タテゴシ☆ビクス」in福井

タテゴシ☆ビクスとは、立腰体操とエアロビクスを融合させたものなんです!

エアロビクスって聞くと…
チョット構えてしまいません?

私も若い頃に、スポーツジムで
エアロビクスの教室へ行ってたことがあります。

けど、音程はつかめないわ…zzz
右、左は逆だわあせる
手と足が一緒に動いて、ロボットー🤖びっくりびっくり

そんな自分が嫌で、
エアロビクスを封印しました‼️
(大袈裟ー笑い泣き笑い泣き

でね、立腰体操に出会った事がキッカケで
また、開花するわけよヒマワリ

ならね、動きは難しくない!
だって、
立腰体操をメインに構成されてるから‼️

しかも、笑いぱなし爆笑爆笑爆笑

その上、身体が整ってくるんだからラブ

運動不足って思ってる人にはナイスな運動ラブ
 
だってね
参加したこの日は
毎年、夏休み恒例の学校行事‼️
「奉仕作業」からの参加だったのね。

身体はお疲れ気味…
だけど、タテゴシ☆ビクスを
してたら…
してたら…

はい‼️復活音譜音譜音譜
元気になっちゃった口笛口笛口笛

そんな嘘な話しあるポーンポーンポーン
って思っちゃうよね??

でも
これが、立腰体操のすごさ✨
そして、タテゴシ☆ビクスのすごさでもあるの✨

このすごさ✨は、体験してみないとわからない…
だから、今度、滋賀の方で開催されするのね‼️

気になる方はこちらをポチィと⬇︎⬇︎

LINE@からのお申込みも可能です。
お友達登録後はスタンプ等でお知らせください💖

日本立腰協会 認定
立腰トレーナー

ふじもとあつこ

Facebook「ふじもとあつこ」
インスタ「happy.smile.0125」で検索

毎月、立腰教室開催してます!
詳細はLINE@にてご連絡下さい!