世界が平和で穏やかでありますように | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

今朝、セルフヒーリング中に自然と涙が溢れました。



ひと粒の涙をきっかけに、悲しみの感情がうわ〜っと湧き上がり



目が腫れ上がるほど涙が止まらず。



それでもヒーリングは続けました。




浮かぶイメージは、ウクライナの空爆のシーン




子どもたちと避難する親子の姿



平和とかけ離れた街並み



何かの狭間で葛藤する兵士たちの姿




イメージは湧いては消え、湧いては消え。




セルフヒーリングから遠隔ヒーリングへ切り替え。



この戦争で、傷つき、癒やしが必要な人たちへ



そして、プーチン大統領へ


(1番、気づきが必要な人であり、本当の愛が必要な人だと思ったから)



現地で母国を守ろうとしている人がいる




現地で必死に動けない家族を守っている人がいる



命からがら国境を超えて、見知らぬ土地で不安を抱え踏ん張っている人がいる



テレビの悲惨な映像に心を痛める人がたくさんいる。



この戦争で傷ついている世界中の人たち、



心が痛いのは、あなたの中の愛が反応しているせい。



平和を愛する心


人を愛する心



それだけは、誰がいくら攻撃しても消すことはできない。



この愛が世界で強く繋がれば、助けられる命がある。



うちのチビーずには



「ウルトラマンやスーパーヒーローが、平和のために戦ってくれてる。兵隊さんの味方してくれてる。だから心配しないで大丈夫。信じる心が、エネルギーになるからね。」



と言ってテレビを消すようにしています。



愛する、信じる、祈る、寄付する、平和をうたう、記録する、伝える、寄付する、募る、励ます…



それぞれが自分に出来ることをする。



私は、ヒーラーとしてできることを



愛と調和と癒やしのエネルギーを送り



平和の祈りを届けます。





世界中が平和で穏やかでありますように。