【薬膳グラノーラ】罪悪感のない美味しいおやつ | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

acoさんはどんなオヤツ食べてますか?


ってよく聞かれます。


間食ね。



よくするよ(笑)



毎日16時間断食をしてるから、


12:00~20:00の8時間の間であれば基本、我慢せずに間食してます☺



多いのはお煎餅が多いかな(渋っ)🤣




あとは、サンザシは定番おやつ


薬膳の先生とこでいつも買ってます。



甘酸っぱいグミみたいで美味しいの♥
確実に美容によいお味✨




あとは、チョコ☺💕



できるだけ、オーガニックやフェアトレードのものを選んでるけど、市販のも食べるよ。





ちなみに子どもたちの昨日のオヤツは





塩むすび!(笑)



がっつり間食するなら私もコレ🤣



子どもたち、ふりかけより、どんな具より、塩むすびが1番喜ぶ☺



お塩の話は次するけど、


天然のお塩をたっぷり使うのが元気のポイント。
ミネラル〜✨



お米は固定種。七分付き。



自然そのもののお味が何より贅沢。



学童で毎日駄菓子をもらって帰ってくるんやけど、


正直、え!?というものもある😅



でも給食含め、社会生活を不自由なく楽しんで欲しいので、うちの子だけ別メニューで!!



ということはあえてしないように決めています。

(ビーガンで子ども3人にお弁当を持たせている友人がいて、それはそれでむしろ尊敬しています)


まぁ、普段、私が作っている料理とお茶を食べて飲んでいたら



そんじょそこらの変な物は、オシッコとウンチと一緒に出せるでしょう!という自信。



なので、うちの子の好きなオヤツは隠さずお伝えするとハイチュウです!(ガビーン🤣笑)


その次に乳ボーロ👶🍼


けど、あまりにも薬の味がするものは、うぇって言って食べない。


(うま○棒とかキャ○ツ太郎とかスナック系やカラフルなお菓子とかガムとか😅)



なので本人の感覚に任せているところはあります。(食べたくないという感覚)


日本には、海外で禁止されている添加物も


平気でお菓子に入っているので


せっかくの癒しを求めるオヤツタイムに


出来るだけ、安心できる材料で作られた


出来たら美味しいオヤツを食べたいよね。



ってことで

acoさんの
アンミカタイム〜!(笑)






国産オーガニック

しかも美味しくて


しかも身体によい


グラノーラを作りましたよ〜!!






オーツ麦、玄米、黒豆、なつめ、くるみ、金柑

を使った薬膳グラノーラです。



acoさんはこれを、


手づくりの豆乳ヨーグルトにかけて食べてます。


スナック感覚で、そのままボリボリ食べることもあり♥



ミルクティーや、チャイにうかべても美味しい。



甘味は、

糖化がおこらない

カロリーがない

美容によい

奇跡の植物といわれる羅漢果を使っています。

(羅漢果は世界で中国のある地域でしかとれない希少で高価な実です。これだけ国産できなくてごめんなさい💦)

※ラカントSとは全く別物です。




グルテンフリー、低糖質、低GI値、


体に良くて甘いお菓子って最高じゃない爆笑



材料も国産&有機にこだわって作りました。



本当に、オーツ麦の有機国産って奇跡に近いからね!




オーツ麦(北海道産)



玄米(九州産)



黒豆(北海道産)



なつめ(福井産)




くるみ(長野産)



(リニューアルして2022.10からは、かぼちゃの種に変更しております。)


金柑(宮崎産)






お菓子の販売に伴って
食品衛生責任者の資格をGETしました。
(キッチン等など保健所の認可もクリア✨)



愛をこめて手づくりして、

出来立てをその日に発送させてもらいますね♥




奇跡のオヤツ

薬膳グラノーラ
120g  ¥3300

世界で一番
身体に良くて美味しいオヤツです♥