【水道水に農薬】日本の未来を憂う | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

テレビや新聞では、都合の良いことしか言わない。


逆を言うと、都合の悪いことは言わない。



コロナや、総裁選で騒ぎ、


国民の関心をそちらへ集めているうちに



日本の水が大変なことに。



厚生労働省は、来年の4月から



水道水の農薬の規制を緩和して基準値をあげるようです。


同様に、除草剤や殺虫剤も。



具体的には、

ホスチアゼート

(有機リン系殺虫剤)


イプフェンカルバゾン

(非ホルモン系吸収移行型除草剤)


オキソン体

(有機リン系農薬)







人間の身体の約6割は水。



より不自然な身体へと導こうとする政府に疑問しか湧いてこない。



ただでさえ、北海道の上質な水源が中国に買われていっているのに。


これらの化学物質は、経皮吸収もします。

今なら厚生労働省に意見を提出することができます。


けれど、この事実をどれだけの日本人が知っているのか。


恐らく、真実を知らない人ばかりだと思います。


コロナにしても、ワクチンにしても、5Gにしても、グリホサート、遺伝子組み換え、ゲノム、ガン治療にしても、、、



メリットだけを広めて、デメリットはだんまり。


命の源である水道水のこともしかり。



知らない間にしれっと。



昨年のコロナ騒ぎの影で



しれ〜っと種苗法の改正が行われました。


日本の食はどんどん蝕まれる。




真実を広く知らせない政府は、


もはや罪なのではないでしょうか。



子どもたちが生きる未来を憂います。



9/17まで


少しでも国民の声が届きますように

(PDFを3つ開いてデータを確認しないと意見出来ないようになっています。スマホからはなぜか操作しにくかったので、私はPCから提出しました。)