最近、思うこと。 | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

新月の日にご注文下さいました皆さまありがとうございます☺


今月も心を込めてお作りさせて頂きますね。



スタッフから嬉しい連絡がありました〜!と転送してもらいました。





おめでとうございます〜♥

こういうリアルタイムな報告を頂けると、嬉しい😄


スタッフと、私達、少しは社会貢献できてるよね〜!と盛り上がり、これからも頑張ろう!と覇気が上がりました✨



イメディスも無事に楽しく終了。



やはり、お顔を見て、お話できて、手を当てることが出来るっていいな。と思います。



この日も、子宝祈願のあと、なかなか取れなかった卵がとれたと報告をもらいました。
その後の前向きな姿勢も☺


もちろん遠隔も良いけれど、
実際にお会いする。
現地に行く。
目の前に立つ。


というのは、格段に受け取るものが違うのだなぁと実感。


早くみんなに会いたい。
安心して会える世の中になるといいなぁ。



ここ3日、同じ夢を見続けています。


コロナについて
ワクチンについて
ワクチンデトックスについて
真実を伝えること
国民の健康な身体を守ること



高次元の声が、何度も何度も呼びかけてきます。



それは私の役目じゃなくない?
私、専門家じゃないし、ただの論文好きなだけやし。
反政府、反世論を訴えて、攻撃されたくないし。
穏やかに過ごしたいだけやし。
ワクチン受けた人を不安にさせたくないし。
だいぶオブラートに包んだけど、こないだのインスタライブで充分やん。
そんなん私のキャラじゃないわ。
資料集めとかすごい時間かかるし、できへんわ。





でも、多くの人を不安から救いたい。
異物の入った身体を、自然な方向へ戻してあげたい。
知ることで真実や自分に目覚めてほしい。
自然に恐れずに暮らせる世の中になってほしい。
自然な免疫の高め方でこの時代を乗り切ってほしい。




恥ずかしいけど、正直に私の心の内を白状します。


保守派の私と、イケイケゴーゴーの私が葛藤してる。



私は何日、この夢を見せ続けられるんだろう。
高次元にそむく私もなかなかの根性。



いばらの道、進むか否か。



まずは、いばらと決めつけているブロックを解除するか笑い泣き


この後、9時00分から全国の妊婦さんと胎児ちゃんにヒーリング送りますね〜✨