空腹を楽しむ② | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

妊活さんにもおすすめで、





新しく生活に取り入れたこととは





ズバリプチ断食






空腹の時間をつくるということ。





 

夜8時までに食事を終えて、





次の日の朝は酵素ドリンクのみ。





昼ごはんを13時にとるというルーティーンを平日の週5は続けています。




 

これで、空腹時間が約16〜17時間前後できる。

 





お腹の中に何も入れないということでどんないいことがあるのか?




分かりやすいサイト↓


空腹がもたらす良いこと





ざっと挙げると


 

集中力UP


免疫力UP


睡眠の質UP


ストレスを感じにくくなる


体の浄化


成長ホルモンの分泌(代謝UP)



体脂肪消費で痩せる→体が軽くなる→ポジティブになる(波動が上がる)

 

 

サーチェイン遺伝子(若返り遺伝子)を目覚めさせる

 



内臓を休める

細胞に蓄積されていた毒素を排出

細胞の活性化

血管内にたまったコレステロールがエネルギーとして使われ、血管が柔軟になる

若返る

 



ミトコンドリアが活性化する

若返る

 





そうやねん。




気づいた?




若返るのオンパレード!

 




このミトコンドリアに注目してほしいねんけど

 




ミトコンドリアはエネルギーを発生させている。




エネルギーっていうのは周波数や波動とも置き換えれるので

 



ミトコンドリアが増える

エネルギーが増える

波動があがる

若返る

妊娠しやすくなる




ってことなんちゃうかなぁと。

 





とにかく食べろ食べろ!っていうメソッドもあると思うねんけど、




それで腸内環境が荒れたり、



蠕動運動が弱りまくってる妊活さんをたくさん見てきたので、



そんな腸じゃ、いくら栄養とっても、全然吸収できずに、全部うんちとおしっこになっちゃうよ~と思ってる。




一時期、見る人、見る人すっごい腸を酷使してて、みんな弱ってる人が多かった。



食べ慣れないものを頑張って食べすぎてたり、



夜寝てる間も、ずっと消化してたり



消化不良起こしてたり、




食事を作ることや栄養バランスを考えること自体がストレスになってたり。




ご飯を食べるのが辛い。なんて本末転倒ちゃうかな。





まずは腸内環境を整える。





んでもって、胃腸を休める時間を作る。




 

毎日でなくてもいいので、満月と新月の日は夕食を抜いてリセットする。





みたいなことを生活に取り入れることをおすすめします。

 




マジ、体調悪いときは、何も食べないほうが早くなおると思う。

(野生動物は体調不良の時は何も食べずに回復を待ちます)





 

人間、1日3食きっちり食べなくてもいい。(必要な栄養はとる)





腹6分目にしとく。

 




これ、座右の銘にしよかな(笑)





健康で長生きするための条件やと思います。

 





今まで、お腹すいたらどうしよう~




お腹鳴ったらはずかしいし、なんか食べとかな〜

 

 

とか思っててんけど、



 

お腹がぐ~~~っていい音鳴らすたびに




体が浄化されてる✨



私、きれいになってる✨✨




若返ってる~~~!




って思うようになって、

 




空腹を思いっきり楽しんでおります。





実際、体重はそんなに減ってないんやけど、(筋肉の方が重いしな笑)





ストレスを感じにくくなる




ってところが、私にはまさにビンゴでした。




なんか、幸せ〜💕って感じることが増えて、



あんまり、イライラしたり心配したりすることが減ったように思う!




走ることと、空腹をキープすることで




すごく穏やかに暮らせてるっぽい。





この先、どんな変化が現れるのか、楽しみにもうしばらく続けてみます✨






おすすめ酵素ドリンク




 

空腹を楽しむ




 

おすすめです照れ