返済完了したのにまた? | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

Sさんと食事に行く約束をして、当日は最寄り駅にお迎えにきてくれた。少しドライブしながら、目的のレストランへ。洞窟のような作りの店内で、部屋に入るとカーテンで見えないようになってます。

雰囲気もいい感じ。


食事をしながら、たくさんおしゃべりをして、次に会う約束をしました。


そしてHさんは…週に2〜3回くらいにLINEが送られてきます。

また会いたいと、言ってきた。

ん?私のこと好きじゃないでしょ?

嫌いな人とは出かけないよと言う。嫌いじゃないなら、まぁいいか。そう思い会う約束をした。



そしてもう1人、お金を貸しているMさんから返済していただいた後も連絡はとっていました。

ある日、今夜ちょっとでいいから会えないかと言われて、30分くらいかな?会いました。

話をしているうちに、会社の人がコロナで〜って言い始め一緒に仕事をしていたと言う。もしかしたら感染してる可能性もあるので、早々と切り上げ帰ろうとしたら…お金貸してって言われた。

数千円を貸してくれってどうなの?そんなに大変なの?と思ったけど、それは言わず、細かいお金持ってないから貸せないと行って貸さずに帰ってきた。

Mさんとは、これで終わり。もう次はありません。