恋愛って難しい | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

Sさんとは、何度かデートを重ねて、映画見たり、ドライブしたり、公園を散歩したり、いい雰囲気ではあったような気がしてました。


Sさんは、ちょっとメンタルが弱く、お仕事のことで悩んで、あれこれ考えているうちに、私のことまでは頭が回らなくなってしまったようで…

LINEも、1日に1回程度。


そしてついに、少し時間が欲しいと言ってきました。また落ち着いたら連絡するねって。

なんとなく、このまま終わるんだろうなぁとは思ったいましたが、本当に終わりました。


私の中にはHさんがいるのですが、なかなか会うことができず、淋しくて、彼からのLINEで一喜一憂する日々。

そんな時、彼の誕生日が近づき、お祝いをしようと提案。彼が行きたいと言っていたお店を予約して、やっと会う事ができた。ご飯食べて、プレゼントも渡せて、帰宅途中に彼からのLINEが入り、大好きだよって言ってくれた! 素直に、飛び上がるくらい嬉しかった。


年末の最後のデートに初めての手作り料理を渡して、帰り際にハグして別れた。

年明けはLINEでご挨拶。


それからまた会えない日が続く…