フラれちゃった | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

Hさんとは約束してもなかなか会えず、やっと会えた!と思ってもエッチしてご飯食べて、終わる…

うーん…この人、身体目当てか?

私の気持ちは、この人好きだし、まぁいっかと思っていた。


ある日、ちょっとしたことをキッカケにフラれてしまった私…

最後のLINEで、今までありがとう、私はHさんのこと好きだったよってLINEして終わった。


またアプリに戻り、次の人を探していた所、いいねをしてくれて、1日に何度も足跡をつけてくる人がいた。何日もそれが続き、ちょっと話してみようとマッチングしてみた。


この方はSさん。

もうアプリの期限?が切れるから、なんとか目に止めてもらおうと、何度も足跡をつけたと言ってました。そして、何より私の見た目が好みだったらしい(笑)

アプリを辞めてしまうので、LINEを教えてほしいとのことで、LINEでやりとりすることに。


Sさんは自分のお休みを教えてくれて、そこで会える日があれば食事でもどうでしょうか?と誘ってくれた。


そんな時、終わったはずのHさんがLINEを送ってきた!

フラれたのに、なぜか嬉しくて…すぐに返信をしちゃった。