ネガティブモード突入。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

お久しぶりになってしまいました。

今年初のブログになりまーす。

私は元気です。

めちゃめちゃ元気です。

が…

タモキシフェン服用の副作用かな

気持ちの上がり下がりに翻弄されてました。

ただいまネガティブキャンペーン中でして

そうなると 色々と悪い方悪い方に考え出してしまい 何でも再発に結びつけてしまう「負」のモードですよ。

先日 コロナ中行けてなかった居酒屋へ久しぶりに行ったのよ。

居酒屋久しぶり過ぎてメニューに目移りして色んな物頼んで 暴飲暴食してしまい…

次の日から 胃がもたれるわ 痛いわで 胃薬とお粥生活。

どう考えても暴飲暴食のせいなのに おかしな方向へ考えがいってしまい 更に落ち込むという...

そして 先程 家の近所で警察にとめられていた車がいたのを 窓からずっと見ていたんだけど なんかボディーチェックとかされていて。

ふと アイツ何で見てんだ?って気付かれていたらどうしようとか 後から家に乗り込んで来ないかなとか 急に不安になる…

大丈夫かな〜マジで(-_-;)

あとね 自分が言った言葉で人を傷つけてるかもしれないとか 人付き合いも疲れます。

キャンペーン中は 精神的に大変だよー。

でも 基本的には 元気でやってる。

(どっちやねーーんwww)

ブログもね ホントは何度も書いてるのに 文章が気にくわなくて消して...を繰り返してたの。

前なら 素直な気持ちそのまま書けていたはずなのに なんか違うんだよね。

たまにはひらいて みんなの様子見たりはしてました。全然コメントも出来なくて...

読み逃げだわね。。。

手術や抗がん剤治療中 いっぱい相談したりさ 励ましあってくれていた仲間の事は ずっと思っていたよ。

だから 近況もちゃんと報告しなきゃなと思って。

やっと ここまで書けた。

で 結果 私は

タモさんのせいで 立派な更年期障害ですっwww

さっきも言ったネガティブモードがたまにあるのと あとは 頭と首からの大量の汗。

そんな暑い時じゃなくてもだよ。

参っちゃう〜。

そんな感じだよ。

再来月はまた造影CTだ。

検査の度に ドキドキでしんどいけど

検査しない選択はないので やるしかないね。

次は早めにブログ更新したいとは思ってるよ。

ではでは。