おひさしぶり。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

かなり空いたね。


おひさしぶりです。


私は  何とか元気です。


と言いながらも……


気持ちの上がり下がりが激しく


とんでもないよw


仕事が憂鬱で  しんどくて


最近はズル休みばっかり。


働かなきゃ貧乏なのにぃ。


上司は嫌だし


新しい仕事をさせられて。


この歳になると  おぼえも悪くなるわけ。


目も酷使するもんで


もぉぉ〜  首・肩ヤバくて


頭痛はするし


私には無理と言っても  全然よ。


口では  無理しないでねとか


痛いトコ出てきたら我慢しないで早めに

言ってねとか言うくせに


実際言っても  何の対処もしてくれねぇ。


辞めようかなと悩み中。


身体も精神的にも疲れてるので


情緒不安定だし。


誰に対してもなんだけど

自分が発した言葉が

失礼だったんじゃなかったかな?

などと

余計な不安にもかられてしまう。


かなり重症な気がする。


無駄に謝ったりして

友達にも  なんかしたの?

と逆に言われる程…


リフレッシュする為

息子のスポーツにはついて行って


お父さんお母さんとお喋りしたり


子供たちと遊んだり。


でも  なんか  晴れない感じ。


明日も  ズル休みする。


マッサージでも行きたかったけど

急には予約とれなかったぁ〜。


ただ  ぼーっとしてても

ヤバそうなので

なんかしなくては。








そうそう

来月は  残った方のお胸のマンモ検査と

エコー検査が待っている。


検査の度に  ドキドキする〜。