最近の報告〜。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

またまた お久しぶりです✋

毎日暑い日が続いておりますが
皆さま 熱中症には気をつけて
何とかこの夏を 乗り切りましょーぜ💪

にしても
暑っ( ´罒`;u)



🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




先週は 造影剤入れてのCTを撮ってきたよ。
術後からは2年2ヶ月経ちまして。

最後の抗がん剤からは
1年8ヶ月経ちました。

今回もクリア出来ました💮

今後もリュープリン注射と
タモキシフェン服用は続行。

今日は 飲み忘れないように
日付けを書き込む作業。




毎度の事ながら
めんどくさいでーすwww

でも 飲み忘れ防止の為 しょうがない。

でね 左腕はリンパ郭靖しているので
造影剤の注射と血圧測定を
同じ右腕で行わなきゃないから 



注射のとこが真っ黒な痣に
なってしもーて
もう1週間経ったのになかなか治らんよ。

半袖着てて目立つ〜。





🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚





去年 私の親友が血液のガンになってしまって
でも 抗がん剤、骨髄移植を経て
今 薬は大量には飲んでるけど
元気に過ごしてます。

親友の治療前に
私はガン封じのお寺に行って
親友の分も祈祷してもらい
木札を届けたんだけどね。

無事に治療終えて
元気になったので
今年は御礼参りとさらに
再発防止の祈祷をしてもらいに
親友も一緒に言って来たよ。

一緒に行けたのが 嬉しかった〜☺️



親友に撮ってもらった親子写真📸

そうそう住職さんが憶えていてくれました。

スゴーイ😳

いっぱい色んな人が来てるはずなのに??

あっ…
家の苗字が 珍しい苗字だったwww

また 来年もみんなで行く約束した。

今回も泊まりで行って
他のお寺も行ってみたり

買い物したり遊んだり
美味しい物食べたり。

楽しかった〜(≧∇≦)




サンドイッチマンおすすめの

定義山の三角油揚げも

食べたよ♡


宮城まで来た際には

ぜひ 食べてってください。


これは うんまっ!でした😋




🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




今から

エアコンの無い部屋で洗濯を畳みます。


さっき 途中で断念してきたけど

やってしまわねば…


ほんっと

危険な暑さです‼️


気をつけてね。


では また✋