諦めていた温泉。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんは〜ふんわり風船星



先日  温泉行って来ました♨️


ハナタローがバイキングが良いと言うので

ホテル探し。


私は旅館で部屋食で上げ膳据え膳が良かった‪w


それだと  ハナタローが食べられない物が

多そうだから

まぁ〜しゃーないけどねてへぺろ


私は  左胸を全摘出しているので

まだ大浴場に行く決意が出来てないから

各室露天風呂付きとかいいなと思ってたけど


それだと料金もお高く…


諦めて  部屋の普通のお風呂で我慢しようと

していました。


そうしたらね〜


貸切風呂


があるじゃん音符音符音符


すっかり忘れてたー爆笑


泊まったホテルの貸切風呂が

なかなか良心的な価格だったから

予約して


私も温泉に入れました〜ラブキラキラ


今回は諦めてたので

嬉しかったラブラブ


胸を隠すヤツもネット見るとあるみたいだけど

それ着ける事で

余計に見られそうだから嫌だなって。


傷が薄くなって

手ブラが上手になったら

大浴場にもチャレンジしてみたい爆笑




虹虹虹虹虹虹




実は温泉がメインではなく…


癌封じのお寺に行って来たから

温泉に泊まったわけです。


宮城県仙台市にあるんだけどね。


再発転移防止など祈祷をしてもらいました。


実はさ


私の大親友も病気になっちゃってさ。


今から治療始まるので


友の分も祈祷してもらったんだ。


生きてきた過程というか

生い立ちが  まるで似ていてね。

こんな事まで似なくていいのにって話して。


治療が上手くいくようにも

祈祷してもらった。


心配は心配だけども


本人も頑張るって意気込んでるし

きっと大丈夫ウインクキラキラキラキラ








階段登って

ゼェゼェ言いながらもパシャリ‪カメラ



仙台の景色も

素敵でしたラブラブ



この中で祈祷してもらいました。




お寺とか神社とか

心も洗われるので

いいよねキラキラ


いつか

パワースポットと言われてるような所にも

行ってみたいな〜ルンルン


親友も一緒にラブラブ




車車車車車バス車




私の乳がんが発覚した時からの経過

タイプ


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査
2022.5.12  造影剤CT検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB


今飲んでいる薬と注射


*錠剤

タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)

*注射
リュープリン




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




明日は婦人科の診察に

行ってくるよ〜病院


タモキシフェンで子宮がんのリスクも

上がるから  定期的に診てもらわねばね。


治療中のみんな〜


一緒に頑張りましょうねグー