コロナ?そして葛藤。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんはふんわり風船星

ブログご無沙汰しているうちに

我が家にもコロナがきたかもしれませんショボーン

一昨日  濃厚接触者にはなったんだけど
(私とハナタロー)

昨日からハナタローが発熱。

今朝  病院で検査してもらったら

陰性。。。

クラスターにもなって
陽性者が次々出ているので

偽陰性の可能性があるからと

このまま熱下がらなければ
明日も検査してくれるって。

お昼ご飯も  唐揚げ食べて
納豆巻きも食べて

アイスも食べて

食べられるからと安心していたら

先程  熱測ったら

40.2度ガーンガーンガーン

ビックリして  急いで解熱剤と

脇の下や足の付け根など
冷やしてます。

下がってくれればいいな〜。

他の症状は  お腹が少し緩い。

久しぶりの高熱で
心配で心配でえーん

旦那には昨日から
別部屋で寝てもらって
私が看病してます。

私は今のとこ  なんの症状もなく
無事に過ごせています。

子供らから家族に感染しているって
話が聞こえてきたので

私も油断出来ないね。

でも  私に感染しないって事は
本当に陰性なのか?

でも  そうだとすると
この熱は??

色々考えてしまいます。

ハナタローは
ワクチン接種してません。

凄く凄く悩みました。

感染したとして重症化を防ぐ為に
した方がいいと思うのですが

ワクチン接種後に  突然
歩けなくなった子供の動画を見てしまいました。

これを目にしなかったら
ためらわずに接種していたと思う。

本当  難しい。

それを言ったら  どのワクチンでも
副作用は有り得る事だし。

どーしよう  どーしようと
思っているうちに

濃厚接触者になってしまった。

私の選択が間違っていたから
高熱になってしまったのかなと

凄く  落ち込みます。

タモキシフェンのせいなのか

本当  気持ちの起伏が激しくて

とことん落ち込んでしまうので
めちゃくちゃ
嫌な気持ちで
何も手につかない。

テレビ見ても
動画見ても
全然頭に入ってこず
シーンとした部屋で
ボーッとしてしまうので
せめて音だけはとテレビはつけっぱなし。

頼むお願い

何事もなく無事に
乗り越えられますよーにお願い