今日から学校。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんにちは晴れ


今日からやっとハナタローが学校ですっ学校ランドセル


始業式で早帰りなんで 用事をちゃちゃっと済ませて 買い物して 下ごしらえやらして やっと一息{emoji:おねがい}




また団子食ってるよー‼︎って思ってても言わないでねwww


おっと‼︎間もなく帰って来るね〜‼︎


午前中って早っダッシュダッシュダッシュ






今日はハンバーグを焼くだけにして冷凍したよ。


いつか食べる爆笑ナイフとフォーク




ブロ友さん達が 健康の為に使っているオートミールを私も使ってみましたよ〜音符


ハンバーグのつなぎで豆乳と一緒に。


まだ食べてないのに健康になった気分w


団子食べてる人が何を言ってるんだか笑い泣き


そうそう‼︎  亡き母が買っていたのか こういう物を発見したのよ。




これは ハナタローの好きなランチパック作れちゃうヤツじゃんびっくりマーク


早速 作ってみたルンルン



おぉ〜!! すげぇ〜キラキラ 



ちょっとした感動でして‪w



ツナマヨとハムチーズ作ったら  あんまり朝ごはん食べないハナタローが  それをペロっと食べてくれました拍手



ババが少食の孫を心配してたのかな〜とか思いましたイエローハーツ



ありがとうよ〜お願い







これ書いてたらハナタロー帰って来たよ‪w



なので  またでーすピンクハート








    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ







今  飲んでる薬  注射。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*注射
リュープリン





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB



いつも  読んでくれて  ありがとうウインクルンルン