今日も元気だよ〜!!w | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こ〜んに〜ちは〜晴れ晴れ晴れ


錦鯉風になってもーた‪w




今日も  観葉植物🪴に  水やり。



今のところ  頑張ってます‪w‪w‪w



かわいいと思うようになってきたラブラブ



私  乳がんになってから  ちょっと性格変わったんじゃないか?おねがい



植物を愛でるようになったもんっブルーハーツ愛







違うか!!‪w‪w‪w



人間  そう簡単には変わらないわ。歳とってからなんて尚更よ‪w






    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

    






一昨日は  病院で採血の後  痛いなぁ〜と言ってたじゃん?(知らないよね〜‪w‪w)


夜  お風呂入る時に  見てビックリしたー{emoji:びっくりマーク}




(ぶっとい腕だわぁ〜驚き



めっちゃ痣になっていたアセアセ



こっちの腕でも  ダメなーん??ネガティブ



なんかショックでした…



採血してくれた看護師さんは  結構当たる人で  上手な方だったから  私の血管が良くなかったのね。



もう痛くないから良いんだけどさー  ビックリしたって話でした予防接種







    カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット







本日の朝食でーす割り箸



ふろふき大根  すいとん汁


ふふふふニヤリ



↑急に気持ち悪い笑いですませんあせる



正月の初売りで  念願の!!  長年旦那に言い続けてきた  電気圧力鍋を購入したのですっラブラブラブ



お陰様で  我が家の食事が  なんだか  潤ってるんです〜  気のせいかもだけど〜‪w



これなきゃ  ふろふき大根なんて  やりませんて。



短時間で  こんなに美味しく出来るとか  すんげーねっキラキラキラキラキラキラ



ご近所さんが育てた立派な大根を2本も頂いてありがたや〜お願い



すいとん汁は  普通に作ったけど  こちらの郷土料理で  ひっつみ汁とも言う。小麦粉こねたのをちぎって入れた汁だよ。



最近  やっと  料理を頑張るようになったな。



やはり  性格変わったかもよー‪w‪w‪w



一応  更新してないけど  調理師免許あったりなかったり〜‪w(あります‪w)



やればできる子なんですって爆笑






先日作ったチキンカレーも  チキンがホロホロになって美味しく出来ましたニコニコ



調子に乗ってまた  料理したら載せるかもよ音符



ウザくてゴメンなさいね〜アセアセ







    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







今  飲んでる薬  注射。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*注射
リュープリン





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB



いつも  読んでくれてありがとうグリーンハート