通院と他人の恋愛相談。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

おはようございますっ晴れ


今日は  自分の病院です病院


雪の為  早めに  6時45分に家を出て  9時に着きました〜🚗³₃


相変わらず遠い{emoji:アセアセ}



本日は  採血と診察とリュープリン注射と


ストーマ処置?と書いてある。術後の傷とかみるのかな〜?  5月に手術して退院してから  そういや傷1回もみてもらってないぞ!!


今は採血したので  診察待ち〜。


ここの待ち時間  長いよね。


今まで禁止していた手術した左腕から採血しちゃった〜照れ


リンパちょっとしかとってないから大丈夫ということで  先生から許可もらいまして。


スムーズに採血出来た{emoji:ルンルン}


でも  今  刺したとこが痛いガーンなぜ…


ちょっと不安になる私。


うん  きっと  大丈夫。言い聞かせる。


さっき身長と体重計った時  次に並んでいるオジサンが  私の体重をガン見しているのが  気になって‪w‪w‪w


「この人  重いな〜」って絶対思ったでしょ{emoji:えーん}


恥ずかしい〜{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


年配者って  近づきがちよね{emoji:タラー}







    雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま







    遅咲きの春


急に何の話?って感じですが…


聞いてくだせぇ。


小さい頃から親戚のように付き合いがある家族がいます。


で  私より4つ年上のお姉さまがいる。


すんごく優しくて  気が利いて  料理も上手。


が  男運が  めっちゃくちゃ悪いショボーン


最初の旦那は  お姉さまが里帰り出産中に  浮気していて  そのまま離婚。


次の旦那は  子どもには興味なく  家の事もなんもせず  でもお金お金の人で  離婚したいと言ったら  給料全く入れなくなって  子どもの面倒もみなかった人なのに  親権やらないとか言い出す有り様。


やっとの思いで離婚出来て。


そして  現在  付き合ってる人いるんだけどね。


初の年上。凄く支えてくれるみたいで  金銭面でも面倒みてくれてるみたい。


お姉さまは  嬉しくて  舞い上がっておる。


別に問題ないじゃん?って思うでしょ〜??


それが  問題ありありで。


その方  既婚者。不倫男にありがちの  妻とは別居しているって言っている。


お姉さまは  その妻も彼氏がいるし  子どもらも離婚には賛成しているんだってって言っている。


おっと〜っと〜!!


それって  大問題〜!!


何言っても  不倫とは違うと言うし。


金銭面でも協力してもらっているってさ  後から請求とかされなきゃ良いな…とか  私は不安でーす。


昨日も  その人との話を長文LINE。


私は  どう返せばいいものか‪w


お姉さまが  今幸せなら良いのかな〜。


舞い上がってるな〜  大丈夫かな〜。


こんな時に  何言っても  聞く耳持たないのよね。


でも  それって  せめて20代くらいの話じゃないだろうか…


今年50歳で  まだ子どもが小学生と保育園。


結婚は考えてなくて  お互い  支えあって生きていければ良いとか言ってるんですけど


だって  既婚者だもん  結婚出来る訳がねぇ‪w‪w‪w


どうでも良い人なら知らんぷりな話なんだが


大事なお姉さまだから  どーしたら良いのだろうかー??


なんか  仕事にも支障出てるようで…


その彼氏がお姉さまの職場に連絡して  「疲れてるようなので休ませます」って言うんですって。


え?何様??  ってか  疲れてるようだからって休めるの?  そんで休んで2人でいる感じ??


あとね  お姉さまの職場に  彼氏が  ケーキとか持って挨拶行ったんですって‪w‪w‪w


何回も言うけど


なに様??‪w‪w‪w

どんな挨拶するの?


妻がお世話になってます  でもないし


彼女がお世話になってます?的な??


この人  普通かな〜。


これは  遅咲きの春で  なかなか厄介事案‪w


これからも  ノロケ話  聞かされるんだろな〜爆笑


私は  何よりも  子ども達が心配ですっ。


母親が  恋する女になってるって  なかなか  気持ち悪いと思う。小学校の高学年の気持ちになるとね。


女の子だし。


微妙〜に  不安定ならしいので。


そこは  どうにかしてあげたいよ〜!!







    雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
    





今  飲んでる薬  塗ってる薬  注射。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
トラマールOD錠25㎎(麻薬性鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*塗り薬
クロベタゾールプロピオン酸エステル軟膏0.05%(ステロイド剤)

*注射
リュープリン





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB



いつも  読んでくれて  ありがとうグリーンハーツ


今日は  長々と  恋愛問題になってしまいましたが…


私は  どうしたら良いかね‪w







あぁ〜  まだ  診察呼ばれない。


今日も  お昼過ぎるのかなタラー