スリフトで2ドルだった黒板?が絶妙にダサかったので、何度か塗り直したりしながらupcycleしました。

 

手書きの模様に初挑戦。

 

きちっとした作業はどんなに細かくても大得意な典型的な日本人なので、「なんかほら、適当に、ランダムに、ぽんぽんて塗ればいいのよ」ってのがホント苦手アセアセ

結局かなり規則正しい模様になっちゃった(笑)

 

文字は、今流行系のフォントで。セリアで勝ってきたガラス&ポップマーカーで描いてます。これすっごく便利だから日本帰ったらいっぱい買ってくる!

 

で、せっかくのアップサイクルなのにbefore写真を撮らないってゆう大失態。

途中で「あーこれ撮ったほうがいいな」と思ったのに面倒くさいが勝った。

次からはちゃんとやろ。

でもネット様という超便利ツールのおかげで見つけました(かなり時間かかった。写真撮っとけば1分だったのにもやもや

これ!色とか模様とかが絶妙にダサい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンスアイスワールド横浜公演が終わりましたね。

千秋楽は神回だったと聞きました。

公演中、5〜6回神回が更新されたような・・・(笑)

 

町田樹さんの演目はボレロでした。

演目が明らかになって、初めてバレエのボレロをネットで鑑賞。

あーーーーコンテンポラリーーーーーー

マチダタツキ、異次元に飛んだな・・・

 

その後次から次へと流れてくる情報を自分の中で繋ぎあわせて、超つぎはぎ穴だらけだけど、マチダタツキ版ボレロの骨格がうっすらと見えてきた。

 

広島の情報番組で流れたインタビューでボレロの冒頭部分などがほんの数秒、ちらっちらっと写って、言葉だけだったのが映像もちょっとだけ加わったところで私は確信。

 

だ・・大丈夫!

 

 

うわ、なんだこの動きは!?変!!!(笑)

あ・・・でも大丈夫。アヴェマリアで見たことある。だいじょぶだいじょぶ。

 

なんか・・・わかんない!(すごいことだけはわかる)

でも大丈夫、町田くんの作品はだいたいそこから始まるから。

 

 

やばーーい

東京公演楽しみすぎる!

 

 

もちろん最初は町田くんが観たくてプリンスアイスワールドに行くことを決意したんだけど、いろいろ見ていくうちにショーそのものが楽しみになってきました。

エンターテイメントとして、非常に質の高いショーのようです。

東京公演誰が出るのかな〜って今更ちゃんと調べたら、プル様!まさか、プルシェンコが観れるとは…。

欲を言えば、本郷理華ちゃんも観たいな〜。

村上ダイスくんも観たいな〜。友野一希くんも観たいな〜。山本草太くんも・・・

別のアイスショーも観に行こうかな(笑)てか競技観に行きたい。スケアメが近くに来たら行っちゃおう。

2018 Skate America....

Everett, Washington

近いな・・・(比較的)

車で、12時間くらいか・・・行けるな(←沼)