メイン州に来て初めて、運転しましたチョキ

 

最初は夫に助手席に乗ってもらって、その次は1人で近くのホームセンターに。

 

いや、普通にできるでしょ、と思ったあなた。

私はつい3年前に人生初の運転免許を取得して、

生まれてこのかたアシュランドから半径50キロくらいでしか運転したことありません。

 

全然知らない街で運転するなんて、恐怖!!

 

しかもメイン州の道路がまあまあトリッキーだし

メイン州はウィンカー出さないし車の距離感近いし

こわい。

 

今日は無事運転できたけど、気分は初心者マークです。

でも第一関門突破な感じです。

 

 

 

 

 

 

死者の日をふりかえってみます。

 

 

 

 

今朝、パソコンが充電できなくなりました。

ずっとだましだまし使ってた充電器がとうとう壊れた。。

残り少ない充電で慌ててオーダーしました。

でも届くのは月末。

 

タブレットから書けるけど、

写真はマックに落とさないと現像できないから、しばらくは写真は振り返り系で。

 

引っ越してきてすぐに息子に友達ができたんですけど、

もうすでにテコ入れが必要な感じで四苦八苦してます。

家の中でフラストレーションを爆破させるので まーひどいガーン

 

一応いろいろ学んでるので、そんなキーキーしませんけどね。

 

 

あれ、よこになっちゃった。

 

メキシコでのひとコマです。

水を凍らせたり溶かしたりしてよく遊んでました。

3日目くらい

 

1週間くらい

 

で、今日

 

若干、悪化してます バイキンくんハッ

 

かろうじて自転車が全て外に出せたのと、カーテンが付いたのがプラス。

本棚が見つかれば、いろんなとこに山積みになってる本が片付いて

けっこうスッキリすると思います。

 

 

ちなみにビンテージ感丸出しのカーテンは、

クリスチャン系スリフトストアで2ドルで見つけましたチョキ

ほんと、理想に近い柄です。感激。

 

家具は相変わらずフェイスブックのマーケットプレイスで探しています。

良いのが見つかってもすでに売れてるパターンが続いています。。

 

あとは車が大きくないので、ピックアップ出来ないから諦めることも多々。

 

 

1日が過ぎるのが早いのなんの!