こんにちは!


Akikoです🌿


いつもありがとうございます❇️



”新しいステージを共に歩むブレス”

「満願」



使用する石のご紹介です♫





アラゴナイト

マザーオブパール

(ゴールデンシャコ貝)



色味が似ているので

分かりずらいかもしれませんが



ちょっとオレンジっぽい方が

アラゴナイト



白い部分が混ざっているのが

マザーオブパールです。



今回、最初から使いたかったのが

この「アラゴナイト」なんです。



なぜって、それは…



ブレス満願のイメージの

ポストカードの

この龍さんの色にそっくりだから!(笑)



なんだか

この子(石)しかいない!って、

不思議な感覚があったんです。



[アラゴナイト]

この石のエネルギーはとても明るく

持ち主の魅力や潜在能力を高め、

存在感をUPさせてくれます。


「人脈の石」ともいわれ、

人からの信頼を得たり

人気を高める石でもあります。


お店や商売をされている方には、

人の縁を繋ぐ力が強いため

集客力UPのお守りに、


また芸能関係やセールスなど、

自分自身を売り込んでいく仕事の方々には

アピール度を高めるお守りとして

オススメです。


大きなプレッシャーや

困難を感じる状況に対しても、

前向きに解決し前進していくための

力をもたらします。



効果もなんだか

素敵じゃないですか?😆🧡



ブレス「満願」は



新しいステージを歩んでいく際に



必要なご縁を引き寄せるブレス🧡



もう、これでしょ!って

思いました☆



そして、そこになぜ

マザーオブパールなのか…?



それは、私の頭の中に浮かぶ

ブレスのビジョンに



白っぽいイメージがチラチラ

視えていたからです。



だから、アラゴナイトの他に

白い石が必要だと感じました。



そして探してみると

あるじゃないですか!



相性ピッタリの子が!



それがマザーオブパールだったんです。



[マザーオブパール]

母性や親子愛を象徴する石と言われ、

繁栄の象徴とも言われています。

また、女性の魅力を高め、

愛される力や周囲を思いやる力を

高めてくれます。


子育ての御守りや、

家族の絆を強める御守りとして

オススメの石です。



実はこのマザーオブパールは

アラゴナイトとの相性が抜群なんです☆



この2つの組み合わせは



自分自身の良い面や

持ち合わせている潜在能力を

上手に表現出来るよう促し、

コミュニケーション能力を高めます。



心の蓋を取り払い、

自分自身の殻を破ることで



本来持っている可能性を引き出すための

サポートをしてくれます。



ブレス「満願」



「新しいステージ」で

魂が喜ぶ生き方をしていく人と

共に歩むブレスです。



そのために必要な

石たちを選んでいます。



というか、



神様?に選ばされている???(笑)



ちなみに

一般的な白いマザーオブパールではなく


この黄色味のあるマザーオブパール

(ゴールデンシャコ貝)は

「なんだかしっくりくる!」

という直感で選んでいます。(笑)



他の石たちもご紹介していますので

ぜひご覧ください♫



今日もありがとうございました❇️


Akiko🌿


🕊️
オーダーメイドブレスレット