こんにちは!


Akikoです🌿


いつもありがとうございます❇️



やっと、やっと

近日お披露目?出来そうな気配です。



ライオンズゲートに間に合うかな?

なんて思っていたけれど

間に合わなかったーー😂



「作ります宣言」をしてから

かれこれ1年…



イメージしたものに

しっくりとくる石たち、



色、デザイン、効果、



あーでもないこーでもないと

試行錯誤しまくりました😅



煮詰まった私は



”結局のところ

どんなブレスレットを作りたいの?”



って自分に問いかけたんです。



最初の頃から

このポストカードのイメージがいい!

っていうことは

全くブレていなかったので



改めてポストカードを見てみました。



裏面には

ポストカードをくださった方から



”魂が喜ぶ絵を描いている

ゆうこさんのポストカードです”



”夢に向かって進んでいる

昭子さんのイメージで選びました”



とメッセージが✨



そしたら…

コレだーーー!って思ったんです。



「魂が喜ぶブレス」



もうね、これしかない!!!



私自身の魂はもちろん



私と関わってくれた方や



風の時代を

自分らしく生きようとする

全ての人の



「魂が喜ぶブレス」

を作る!



それがこれからの人生で

私のやっていきたいことだ!

って



確信みたいなものが

生まれました。



それに気がついた時



何故か分からないけど泣けてきて

涙が出てきました。



ブレス「満願」は



自分の魂を喜ばせて生きようとする

そんな方に持ってほしい!



では



どんな時に魂が喜ぶんだろう?



って考えました。



人それぞれ

違いはあるかもしれないけれど



一つあげるとするならば



やっぱりそれは

人とのご縁や関わりによって

もたらされるんだろうな

って思うんです。



その関わりの中で

「幸せ」を感じ



その「幸せ」を

相手も感じてくれていたら

めっちゃ嬉しい!



魂が喜ぶって

そういう時なんじゃないかなって

思いました。



だから



ブレス「満願」は



人とのご縁を繋ぎ

豊かさを引き寄せるブレス



魂を輝かせて

自分の道を生きようとする

人に届けたい



新しいステージを

共に歩むブレスです。



そして

すでにそれは「叶っていて」



「幸せ」を感じながら

生きていけるような…



そんな石たちを選びました🌿



お楽しみに💚




今日もありがとうございました💚


Akiko🌿


🕊️
オーダーメイドブレスレット
お申込み受付中です🌿
**********************