こんにちは!


Amiritaです🌿


いつもありがとうございます❇️



いよいよ



カタチになりそうです!



ブレス「満願」



”作ります宣言”をしてから

気が付けば1年近く経っていました。



私の中で



「今じゃない」



という感覚がずっとあり



ぼんやりとした

イメージしかありませんでしたが



なんだか急に



今の私なら作れるかも…



今こそ作らなくちゃ!



っていう

感覚になってきたんです。



そこで



「満願」の意味を改めて調べてみました。

1 仏語。願望が満たされること。

2 期限を定めた神仏への祈願の日数が
満ちること。結願けちがん。


実はこれから作ろうとしている



ブレス「満願」は

以前のイメージとは少し違うんです。



以前は

「満願成就するまでの道のりを

共に生きるブレス」

だったけれど



今のイメージは…



「既に満願成就していて」



「叶っていて」



「満たされていて」



「もう幸せな状態」



その上で



「私らしく生きていく」



「共に歩むブレス」



もうね



持っているだけで



楽しくなっちゃうような



わくわく出来るような



そんなブレスになりますよ☆



石もほぼ決定しています❇️



楽しみにしていてくださいね🤗



今日もありがとうございました❇️



Amirita🌿



只今募集中です🌿

お気軽にどうぞ♫