こんにちは!


Akikoです🌿


いつもありがとうございます❇️



新しいステージを共に歩むブレス

「満願」



今回使用する石のご紹介です♡



トルマリン



もうね、試行錯誤の末

結局直感に従うことにしたのが



このトルマリンなんです。



特に最初から頭に浮かんでいたのが

ピンク色のトルマリン

(ピンクトルマリン)



でもね、

色んな思考が邪魔をしてくるんですよ。



本当にそれでいいの?

他にもピンクの石って色々あるよ?

大丈夫?って…



そりゃもう

色んな石が候補に上がりました。



ローズクオーツ

インカローズ

ストロベリークオーツ

ピンクオパール

ピンクカルセドニー

ルビー

などなど…



迷いに迷いまくりました。



でも、どれもやっぱり

何かがしっくりこないんです。



こうなったら

直感に従うしかありません(笑)



[ピンクトルマリン]

愛情に満ちた石で、

ハートチャクラに強く働きかけます。

自分自身を信じ、

人を愛することの大切さや

その表現方法を潜在意識のレベルで

教えてくれる石です。


心に深く残った愛の歪みを原因とする

傷を癒してくれる石でもあります。


[トルマリン]

多くのバリエーションを持ちます。

全体的に共通して見られる特徴は、

持ち主の心身や環境エネルギーを浄化し

純粋な状態に変換するエネルギーを

持ちます。


不必要に停滞しているマイナスエネルギーを

大地にアースのようなイメージで流し、

エネルギーが不足している場合は

地球の持つエネルギーを

体に取り込めるようにサポートしてくれる

まるで変換機のような石です。



きっと今回必要な石なんだろうなと

思っています。



トルマリンって、和名が「電気石」

っていうんですが



その名の通り

加熱すると電気を帯びるという

特徴があります。



そのせいか何なのか



手に乗せているだけで

手の平がピリピリしてくるんです。



さっき写真を撮るために

ほんの少しの間持っただけなんですが

今でも手の平がジーンと熱いです。



お手元にトルマリンがあったら

ぜひ試してみてくださいね^ ^



他の石たちもおってご紹介していきます♡



今日もありがとうございました❇️


Akiko🌿


🕊️
オーダーメイドブレスレット
お申込み受付中です🌿
**********************