こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



この度、

沢山のご縁をいただいている

ちゃっきさん



宝刀眷属さん

依り代

作成させていただきました✨



一つ目は

戸隠神社宝光社で授かった

宝刀の依り代✨



ちゃっきさんとは、7月の末に3日間

長野の神社仏閣&滝を

ご一緒させていただいたのですが、



その時に戸隠神社宝光社にて

ちゃっきさんが宝刀を授かりました✨



この宝刀を護り刀として

いつでも身に着けていられるように…



そして



イメージしやすいように依り代を✨



とのことで

お作りすることに✨



ちゃっきさんのお話しを聞きながら



魔除けの効果のある石、



私の頭に浮かんでくる石の色や



宝刀の雰囲気



そのイメージをそのまま再現出来るよう

デザインを考え



ストールピンに仕立てました✨



それが、こちら💚


ゴールデンパイライト

モリオン

水晶

クリソプレーズ

翡翠


ゴールデンパイライトとモリオンは

まさに刀の刃の部分✨


邪気祓いの刃となって

ちゃっきさんを護ります。


水晶、クリソプレーズ、翡翠は

刀の持ち手と鞘になります。


頭に浮かんでくる刀のイメージを

出来る限り忠実に表現しました。



そして、二つ目は



ちゃっきさんをサポートする

鳳凰の眷属さんの依り代



こちらも、ちゃっきさんに

お話しを聞きながら

イメージを広げていきました。



最初に頭に浮かんできたのは

孔雀のイメージ🦚

※画像お借りしています。


孔雀のような色合いのものを

眷属さんが希望しているのかな?と

感じました。



印象的なのは

首の部分の綺麗なブルー✨



眷属さんの

アピールポイントのようです💙



何度も何度も作り直し

私自身も納得できる仕上がりに

なりました😆✨



それが、こちらのバレッタです💙


アマゾナイト

アパタイト

アクアオーラ

鳳凰水晶・水晶

ストロベリークオーツ


眷属さんのカラーと

孔雀の羽をイメージしました。


鳳凰水晶・ストロベリークオーツ・

羽のチャームは

眷属さんのご要望です💙



昨日ちゃっきさんに

お届けとなったのですが



その時のLINEの一部を

ちょこっとだけご紹介します。



鳳凰の眷属さんも

すごく喜んでくれているそうです✨


よかったーー😆✨



実は私、依り代を作成するのも



ストールピンやバレッタを

作成するのも初めてだったんです。



お話しをお聞きしながら

降りてくるイメージを鮮明にし

デザインを考えます。



そのイメージを

カタチにするまでの作業は



大変でもあり、

楽しくもありました✨



自分自身が納得出来ないものを

お渡ししたくないので



しっくりくるまで

何度も作り直しました。



だからこそ



完成した時は

めちゃくちゃ嬉しく



”カタチにすることが出来た”

という

達成感を味わうことが出来ました✨



こうして、貴重なチャレンジを

させていただけたことに

心から感謝です💚



私の中の枠がまた一つ

広がりました✨



ちゃっきさん、

この度もありがとうございました🙏✨



ちゃっきさんのブログはこちら♡

7月の長野旅3日間を長編大作で

綴ってくれています✨



🌿
パワーストーンで

依り代作ります🦚


あなたをサポートしてくれている

眷属さんを教えてください😊

素敵な依り代をお作りします♡

お申込みの際は
ご予算をお知らせください♫

ストールピン・バレッタ・
バックチャームなど小物類の依り代

1アイテム 5,000円〜

(ブレスレット1本/12,000円〜)


🌿
守護龍さんのブレスも承っています♫
龍さんブレス1本/12,000円〜

🌿
まるッとおまかせブレスも承り中♫
1本/12,000円


メニューはこちら♫


お問合わせ・お申込みはこちら♫
⬇️

公式LINE友達登録



今日もありがとう💚



長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita